スポンサーサイト


雪ですねぇ(´ω`)

こんちゃーす(´ω`)

4月というのにまだ雪で世間様は騒いでますが。

奈良重雄さんは実は今朝に「今日はなにかあるな…」と気付いていたんですよ(´ω`)




というのもですね。


ぷそをしていて寝るのが3時を越えることが多々ある奈良重雄さんですが。


ちょうど3時くらいになると新聞配達の人がうちの前に来るんですよ。



しかも多分本人は気付いてないんでしょうが、すげーデカイ声で歌いながら配達してる人がいるんですよ(´ω`)


最初のころは「迷惑だなぁ…」と思ってましたが。



多分毎日同じルートで同じ時間を走ってるのでしょうかね。



ちょうどうちの前を通るときに必ず「宇宙戦艦ヤマト」のサビの部分なんですよ。



ブロロロ…


うちゅーせんかーん


ブロロロ…


カタッ(うちのポストに入れる音)



やー


ブロロロ…



まー


ブロロロ…



とー


ブロロロ… カタッ(隣の家のポストに入れる音)


って感じ(´ω`)



それに気付いてからですね。




「毎日元気だねぇ…」


と思うようになりまして(´ω`)



そんなワンマンライブを(その人が仕事であろう日は)ほぼ毎回聞いてから寝てるわけなんですが(´ω`)




今朝はですね。



サビにたどり着く前の部分だったんですよ。



うちに配達したときに。



「イースカンダルーへー」




と聞こえてきてですね。




「おや、今日はどうしたのかな」




と思っていたのですが。



どうやら雪の前兆だったようですねぇ(´ω`)



というどーでもいい話し(´ω`)



多分軽装で寒かったのかなぁ…




てかなんで毎回ヤマトなんだ…



たまには違う歌にしなよ…




しかも毎回歌ってるからか知らんけどクッソ上手いんだよなぁww




という話し(´ω`)





ぷそ成分はほぼゼロだなぁw





んではいつもの(´ω`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

