スポンサーサイト


秋葉原ゲーマーズのぷそ資料展に行ってきまして(´ω`)

こんちゃー(´ω`)

絶賛二日酔い中な奈良重雄さんですこんにちわ(´ω`)



4月1日からは転職活動をする、ということで転職活動しつつ会社の仲がいい人らと挨拶がてら飲み会なんぞを開いたりで飲み会続きなんですが…


最近酒ほぼのんでなかったので久しぶりに連日飲み歩いてると気持ちわるい(´д`|||)


むぅ…(´д`|||)



というわけで仕事にグロッキーな顔で向かいつつブログを更新なぅなわけですよ(´ω`)


昨日は前のチムメン(リアフレ)と秋葉原のドリフターズ原画展に行きまして。


秋葉原行くの久しぶりだなーとか思いながら適当にプラプラしてるとゲーマーズでぷその資料展みたいなのがやってたので行ってみました(´ω`)



一言で言えばねー、





「え、終わり?」


って内容でしたねぇ(´ω`)



多分6畳くらいしか無いようなスペースでしたのでワクワクしながら見に行った側としてはちょっと物足りなかったですねぇ…(´ω`)


でも資料とかはすごい面白かったですねー(*´ω`*)


マガツの資料ですとか、白の民の資料ですとか(´ω`)


マネキンに衣装着せてあったり武器が展示されてたりとまぁそれ目的でいくとちょっと寂しいですが「なんとなし」に行くととても楽しめると思います(´ω`)


何よりあれね。


その空間にいた人らがみんなアークスなんだー、とか考えると胸熱よねー(´ω`)


同じようにマガツの資料見ながらキャッキャしてる人らをみてると「同じ趣味持ってるんかー」とすごい仲間意識というかなんというかが産まれましたねー(´ω`)


てかあの展示会場(?)だけでも多分結構な金かかると思うのよねー。。


こーゆー「プレイヤーを楽しませよう」とする姿勢ってのはホントぷそは多いですよねー(´ω`)


リアルアークス祭しかり。


こーゆーのはホントありがたいと思います(´ω`)



早くリアルアークス祭やらんかのぉ…




チムメンがアークス祭にいたら飲みたいなー(´ω`)



と思いつつもいつもの




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

こんにちは~(^0_0^)

資料展面白そうですね、私は東海アークスなので秋葉原なんてそう簡単には行けませんし羨ましいです(^0_0^)

今年もアークス祭ありますかねー。私は2年連続で行ってますのでもしあるなら折角だし都合がつく限り行くつもりです。いまから楽しみですね(^0_0^)

Re:

>>リタさん

返信おくれてすいませぬ(´ω`)

なかなかに楽しかったですぜ(´ω`)ハッハッハ

前に書いたかもですが自分がチーム作ったのはアークス祭などのときに絡む人がいないと寂しいから、ですので(´ω`)

アークス祭に行くときは是非ともよろしくですーん(´ω`)
非公開コメント

