スポンサーサイト


きのうのまがつさん

きのうは、おやすみでしたので、まがつさんをたおしにいきました



のらのぱーてぃでしたが、みながとてもつよいかたばかりでさくさくとぶいはかいができました




のらでまがつにいくと、いつもれんじゃーがすくないので、まいかいぼくはなれないれんじゃーでいきつつ、うぃーくばれっとをみすしてないかな、めいわくをかけてないかな、とまいかいしんぱいしながらいってるのですが、きのうのぱーてぃはとてもすむーずにすすんでおり、




ぼくは「まいかいこんなかんじがいいなぁ」とおもいながらもすむーずにたおせたまがつさんのほうしゅうをてにいれようとあかばこのまえにいきました














(´ω`)



(´ω`…




(´ω…



(´……




(………





……………








↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

Vitaの運命

犬に噛まれたとでも思っておきましょう。
私も金マガツ戦闘終盤に落ちました

あるあるw
防衛戦とかよくあるよーw

金マガツには逃げられたけど12交換武器はでした(笑)

Re: Vitaの運命

>>ギガドロさん

ですよねー(´ω`)

まぁしゃーないんですがねぇ…

しゃーないですが切ないですよねぇ(´д`|||)

Re:

>>凛々華さん

金マガツ、昨日ようやく初勝利しましたが…

なにもでませんでした(´д`|||)

まぁこんなもんですよねー( ;∀;)

No title

(´ω`)

(´ω`…

(´ω…

(´……

(………

……………

これは悲しいです。。。w
こんな「夏休みの作文」があったら、先生も同情しちゃいますねw

Re: No title

>>ルイナさん

コメントあざーっす(´ω`)

ひらがなで書くと夏休みの宿題みたいになっていいですよねー(´ω`)

ぼくのなつやすみの8月32日を思いだします(´ω`)
非公開コメント

