スポンサーサイト


チーム「紅の翼」さんとリンクを貼らせていただきましたー(´ω`)

ばんちゃー(´ω`)

今日はアドバンスが200%ブーストですのでディスク掘り掘りな奈良重雄さんです(´ω`)




ダガーのスキルのフォリセットが無いので掘り掘りしてたんですが一回目で17が出ましてですね(´ω`)



これもひとえに普段の行いがいいからですかねぇ(´ω`)ハッハッハ




というわけで普段の行いが良い奈良重雄さんは昼に絶望があったので絶望にいきまして。



その後天気もいいのでランニングして筋トレしてシャワー浴びてちょっと仮眠してたら


気がついたら21時すぎててなんかもうせっかくの休日を棒にふった奈良重雄さんですこんばんわ(´ω`)
(前フリおわり)


ところでバージョンアップしてですねぇ。


BGMが変わりましたよねぇ(´ω`)



奈良重雄さん、このBGMを聞いた記憶がありまして。


つまりはこのゲームを初めてそろそろ1年が経った、ということなんですねぇ(´ω`)


最初の頃はそんなにがっつりとやってませんでしたので。


もうしばらくすると色々な感慨深い思い出とかが出てくるようになるのかなぁ、、


なんかこう、「聞いたことあるBGMが流れる」ってのは素敵ねー(´ω`)




はてさて。


タイトルにもあるように「紅の翼」さんというチーム様とHPでリンクを貼らせていただきました(´ω`)


紅の翼さん (´ω`) 


Twitterで絡ませていただいたのですが、これからちょくちょくと絡ませてほしいなー、とか思っておりまする(´ω`)



個人的にチムマスとしては色んな方と仲良くさせていただきたいなー、と思っております(´ω`)




以前このブログで紹介させていただいた

・ブルーフォースさん

・明日の明日は明後日さん

の方ともなんだかんだでまだそんなに絡めてはいませんので


報酬期間も終わってモチベ的には下がり気味な今の時期に絡みたいなー、と思っております(´ω`)




やっぱ交流するのもこのゲームの醍醐味だと思うかんねー。


んむ。



そういえば今日は新しくチムメンさんが入りまして(´ω`)



Sゲたんが2鯖でお世話になっているチームのチムマスさんが来てくれました(´ω`)



他鯖でチムマスをやられてる方とか非常に色々と勉強になると思うので是非とも色々と勉強させてもらおうと思いまする(´ω`)



うーむ、新しいマガツとか。

その他いろんな事とか書こうと思ってたんですが。


時間がないのでここらで終わるか(´ω`)



昼寝しすぎたおかげで色々と雑務がたまってしゃーない(´ω`)


まずは部屋の掃除からだなー。。。



んではいつもの。


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

こんにちは(^0_0^)

ロビーのBGMは繰り返し同じものが流れますからいいですよねー。私が始めたときのBGMはホワイトデーのそれですが、今のBGMも初めて聴いたのはまだ未所属の時だったのですごく懐かしい気持ちになります。

チーム間の絡みについては当チームはいつでもウェルカムなのです(^0_0^)
いい機会ですしよろしければなにか企画しませんか?

Re:

>>リタさん

コメントあざーっす(´ω`)

そうですよねー!

色々と感慨深い思い出に浸れてこのシステムはすごくいいとおもいますね(´ω`)


おぉ、ウェルカムなんですか!!

いいんですか!!

こんなチムマスはヤギのチームですがいいんですか!!


んじゃ是非ともやりましょうぞ(´ω`)

とりま話しをつめるのにTwitterはどうでしょうか?

お互いの掲示板だとなかなか気づけないなどの欠点があるのでw
非公開コメント

