スポンサーサイト


チームについて①(長文&自己満足なんで注意)

おいすー(о´∀`о)

いやー、チームの名前が決まらなかったから前のチムメン(リアフレ)に「なんか案ある?」って聞いたら「いんきんたむしとかどぅ?」って言われました。

…ホントにさぁ…

チームの名前になんでそれをチョイスするのさ…(´д`|||)


つくづく「友達は選ばなきゃならんよなぁ…」って思いました。

はい、前に作ったチームは「エレクチオン共和国」の奈良重雄ですこんばんわ。
(前フリ)


ってかねー、まだここの掲示板は特に公開もしてないし誰も見てないのよねーw


なのに日記書くどころか「こんばんわ。」とか挨拶してて滑稽ですねぇ\(^o^)/


ハッハッハ


まぁ、とりあえずホームページ公開するのはいくつか「前提」がクリアできてから、にしよーと思っておりましたので現在はその「前提」を消化しておるのでまだ先ですねぇ…


その「前提」の一つに「ブログの記事がせめて10個は書いてから」というのがあるのでこうやって書いてるわけなんですねー。


「なんでそんな無駄なことしてんの?」

って?


だってさー、ぶっちゃけさー、「他人のブログ」なんて基本的にゃつまんないもんじゃない?

まして「よく知らない人のブログ」なんて更に。

ましてまして「こんな緑のキモいキャラの、やつのブログ」なんて更に更に。


ましてましてましてそれが「作りたて」とかだったら何にも書いてないわけじゃん?

そりゃもう誰も読まないですよ。

ジョセフジョースター、貴様、見てないな!?

って話しになるわけなんですよ。


そもそもブログ紹介されて見るのなんて多分一回だけだと思うんですよねー。

○○さん「ブログ作ったんですよ!見てください!」

って言われてまぁ見る人が3割くらい?

んでその3割の9割は一回最初に見て、もう見ないと思うのよねー。

「お気に入り」とかに入れてくれりゃー話しは別だけどさー。

まぁなんにしろ「他人様に何かをお願いする」ってのは難しいわけですよねー。

「ブログ見てもらう」にしろなんにしろ。


というわけでまぁ「最低限は記事を書いとけば」ですねー、もしかしたら奇特な人が今後も見てくれるかもしれない、と思うわけで今現在誰も見てないのに日記書いてるわけですよ。

言わばリュークが来る前の夜神ライトさんな気分ですよ。

さっきコンソメ味のポテチ食べたし。



はてさて。

どーでもいい話しはこれくらいにしときまして。

「日記」としてある程度記事を書こうと思った時に何を書こうかなー、と思って色々考えてみたんですが。

前にTwitterで延々と垂れ流したキモい持論でも書いて見よーかなー、と思います。

以下ってか今後書くのはあくまで私、「奈良重雄」が感じて思った事なんで完全に片寄った偏見でございます。

ですんで「何言ってんだこいつ」と思いながらも流し見でもして頂ければ幸いですねー。

ちなみに最初に言っときますが流し見をする価値もないですよ(о´∀`о)ハッハッハ

というわけでチームについてとか書こうかなー、と思ったんですがあんまり長文ダラダラ書くと途中でデータ送信できないと泣いちゃうので今回はこれで切っておこう。

「チームについて」(キリッ)とか題名付けといてチームについて何も書かないとか滑稽ですねぇ…

ハッハッハ!

ハッハッハ!

オチもなくこれはこれで終わり\(^o^)/



