スポンサーサイト


アーレスなんて無かったんや…

いやまぁ、わかってたんですけどねぇ…(´ω`)



ただまぁ悲しいかな「ゼロじゃない!!」とばかりに期待をしてしまうのは人間のさがでしょうか(´ω`)



周りは早々にアーレスは諦めてチャレンジ通っててそろそろイデアルをGETしてるひとが珍しくなくなってきましたがあれね。



「急がば回れ」


ってのはホント名言よねー(´ω`)



まぁ報酬期間終わったらチャレンジやるし!



あとで回るし!!!





なにはともあれ最近は体力の限りぷそをやってますが楽しくてしゃーないですねー。



四月になったら転職活動始めるしこんだけアホみたいにゲームできるのも今だけだかんのぉ(´ω`)




そういやこのあいだ前のゲームの友達の河豚毒たんと共用鯖で会えました(´ω`)





センスが相変わらず素敵だぜ(´ω`)




俺もなんかのなりきりサブキャラ作るかなー…




んではいつもの(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

アーレス掘り……お疲れ様です。
御存じかと思いますが私も私で欲しいものがあるのでそうは出ないとわかっていても期待してしまうのはすごくよくわかります……ただ私の場合回る道がありませんが(^0_0^)

チャレンジは報酬期間後でも良いですよね!
この前チムメンさんたちだけでチャレンジにいったらなぜか8までいけましたがみんなの足を引っ張らずそこまでついていけたのも奈良さんに色々教えてもらったからかなーと思います!

またチャレンジも機会がありましたら再度宜しくお願いします(^0_0^)

No title

アーレスはなかなか出ないですよねー。。。w
報酬期間の間に奈良重雄さんにアーレスが出るように祈っています(*^^*)
あと、奈良重雄さんの緑のモアイ、私好きですよーw
個性的ですし、何よりも印象深くて一度見たら忘れられませんww
楽しい感じでとっても良いと思います〜( ´ ▽ ` )ノ

Re:

>>リタさん

出ないですよねー(´ω`)

こっそりとチェイン出たら自慢するんだ、って思ってくまさんも倒してるようにしてるんですがサッパリ出ねぇw

チャレンジは是非ともー(´ω`)

てかさすがですねぇ(´ω`)

今度寄生させてくだちぃ(*´ω`*)

Re: No title

>>ルイナさん

アーレス出ないですぅぅぅぅ・゜・(つД`)・゜・

ってかそんなに苔の生えたモアイを誉めてくれるのはルイナさんだけですわw

チムメンにはあれですからね。

おい小池!くらいのテンションでおいミドリ!と呼ばれてますからね(´ω`)
非公開コメント

