スポンサーサイト


モニカと僕と、ときどきドゥードゥー。

こんばんばんばーん(´ω`)


弱体期間ですが皆様いかがお過ごしでしょーか(´ω`)


奈良重雄さんはこの期間に資産をちょっと増やそうと今までスクラッチで出た特殊能力追加とかを売らずに取っておいたのですが。



まさかの今回のスクラッチで特殊能力追加が全部出たことで後悔しまくりです(´ω`)ハッハッハ



出た時にとっとと売っとけば良かったなぁ…(´ω`)


FXのコピペとか思い出しちゃいました(´ω`)





ちなみに今の残金は24万メセタです(´ω`)



うーむ。



どーしよこれw




はてさて。



そんな奈良重雄さんですがとりあえず予定してたテク用のユニットなどを4つばっかしやりまして。


サイキ背中



サイキお手て



サイキ足





ヴィエラ






え?


なんでヴィエラにはミューテなのかって?


ブースト無かったから仕方なくラタンでも入れようとしたんですが子素材作ってる間にラタンがかくれんぼしましてですね(´ω`)




あれね。



しっかり頭働かせながら作らんといかんね(´ω`)ハッハッハ





まぁエンジョイ勢だしこんなんでいいや(´ω`)




6スロとかにしよーか迷いましたが妥協しましたよ(´ω`)ハッハッハ





それとサイカ・ヒョウリも無事に潜在3にできましたので(´ω`)


ヴィエラは2000万くらいかかりましたがサイカは150万くらいで買ったぞ(´ω`)



うーむ、☆12も気楽になったのぉ…(´ω`)





あとはサイカのOPと近接用のサイキのOPかぬー。


妥協の妥協で5スロと4スロでいいや(´ω`)



奈良重雄さんはエンジョイ勢ですからね(´ω`)



はてさて。





弱体期間としては順調なわけですが。



報酬ブースト期間としてはどうでしょうか(´ω`)




実はねー。



色々と忙しくてまだアルチ一回しか行けてないんですよー(´ω`)




チムメンのヘルさんと凛々華さんと。



ブロガー仲間のリタさんと一回だけ行ってきました(´ω`)




アンガさんを探して見つけてですね。




適当に倒したらですね。






なんとアーレスDBが出ましたよ!!!!



たったの一回で!!!!!




もうね、ホント前の報酬期間に延々と潜ってたのが何だったんだww




って話しですよねー。




あ、ちなみに出たのは凛々華さんです(´ω`)




奈良重雄さんは何も出ませんよ(´ω`)








…デスヨネー






ちなみにそのときの凛々華さんのリアクション。




凛々華さん「あ、出たw」


パーティ「おおおおおおお!!!おめおめー!」



凛々華さん「イデアルDBで交換したばっかなんだけどwww」





ハンパネェ(´ω`)



てかイデアル交換とか廃人すぎだよぉぉぉお(´ω`)





とりあえずあれね。




お祝いがてら、


その後のルーサーではアポスの炎が多かったからさりげなく火傷を移したりしてたよね。




ヘルさんに。





凛々華さんはいい人だから素直にお祝いするけどなんかこぅ、羨ましかったからその気持ちをヘルさんに伝えたわけですよ(´ω`)ハッハッハ





まぁそんなこんなで個人的には結構モチベがあがりました(´ω`)



なんつーか「あ、アーレスってちゃんと出るんだw」



って感じw





拾った瞬間に立ち会ったの初めてだかんねー。




なかば都市伝説だと思ってきてたからね。




とりま日曜日は休みですので延々と掘ろうかと思います(´ω`)





アーレスだすよアーレス。




でも強化するメセタが無いんだよなぁ…





んではいつもの。





↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

なんかごめんなさい(笑)

チャレンジはなんか上手い人が多い時に混ざれたからマイルヒャッホーだったんで、気が付いたら貯まってたんですw

アンガはイデアルの試し切りで、お誘い前にアンガ堀を行ってたんですが、何も出なかったので、奈良さん達と行った時は無心無欲でした(笑)

予想外の出費で金策に忙しいですw

Re:

>>凛々華さん

いあいあ、おめおめですよ(´ω`)

誰も出ないと真面目にモチベ下がるので出てくれて良かったです(´ω`)

んですがイデアルはやっぱすごいっすわー(´ω`)

自分は3月中にとれる気がしません(´ω`)
非公開コメント

