スポンサーサイト


チャレンジクエストをやってて思うこと(´ω`)

最近は毎日チャレンジクエストをしてる奈良重雄さんですよこんばんわ(´ω`)


というわけで最近チャレンジクエストをしてて思う奈良重雄さん的な「あるある」を書いてみようと思います(´ω`)



開幕における

・「よろしくおねがいします」
 「よろしく」
 「よろー」

 「 Hi 」

における「ざわ・・・ざわ・・・」感



・ラヴィ・ラッピーへの必要以上の死体殴り



・ソード持って蹴れるなら素手でも蹴れやという悲痛な叫び



・2のグワを殴ってるときにくるフォイエの怖さ



・クーガー「急がば回れ、だろ」




・4の最初でアイテムを受け渡そうとして違う人に取られるあの感じ




・5の右側でタゲとってても誰もキャノンの乗らないときの絶望感




・6のファンジの想定外の人が捕まったときのざわざわ感




・7の自分が普段行ってるとこ以外のわからなさ



・・・・思ったよりなかったなw



今んとこ55000しかたまってないですがまぁ再来週くらいにゃ一個手に入るかなー・・・・




それまでに倒れてなければw




んではいつもの書いてねますん(´ω`)





↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

No title

チャレンジクエストはいつものクエストとちょっと違って、新鮮ですよね♪
私はまだあんまり行けてなくて、やっとW7に行けるくらいです(^^;
時間のあるときに、まったりと先を目指したいですっ(๑ ́ᄇ`๑)

Re: No title

>>ルイナさん

「普段使わないスキル」を思う存分練習がてら使えるのが楽しいですよねー(´ω`)

突き詰めるとイライラしかしませんしまったりがいいですよねー(´ω`)
非公開コメント

