スポンサーサイト


そろそろチームを作ろうかなー、と思うのですが(*´ω`*)

うーむ。

なかなかチーム名が決まらない\(^o^)/


実はチームを作るのは2度目でして、最初に作ったのはリアフレと作ったのですぐ決まったんですがねぇ…

ちなみにぷそ2を始めたのはリアフレ6人でほぼ一斉に始めました(о´∀`о)

もともとモンハン4をSkypeしながら皆でやってたメンツなんですが、「モンハン4も飽きたので何するかなー」と話しててぷそ2をやることにして皆で始めたのですが…

気がつけばまだやってるのは自分一人という状況に\(^o^)/


というわけでリアフレと作ったチームは置いといて、ぷそ内で親しくさせてもらってる方とチームを新しく作りませんかー?という事を言ったらOKもらえたのでこのホームページしかり色々と準備をしてるのですが…

まぁまだチーム名が決まらないという\(^o^)/

このホームページを宣伝するころにゃチーム名が決まってるはずですのでなるたけ早く決めないとなぁ…

とりま20日までにゃ準備終わらせて宣伝含めできるようにはしたいなー…

まずはチムメンとなるかたにロビーを入れてもらうとこからお願いせにゃ…


うむ、準備してるときが一番楽しいねぇ(*´ω`*)


プレゼントとかも選んだりしてるときが一番楽しいと思うのよねぇ…(о´∀`о)


まぁ最近はプレゼント選ぶ相手がいねーけどねぇwww

いつも相手にフラれる理由が「ゲームやりすぎ」というダメ人間(´д`|||)ハッハッハ

