スポンサーサイト


ツインダガーを使ってみる②

前回の日記で色々と助言をくださったり、「ツインダガーを使うとか謝れよ」とかの暖かいコメントをくださった皆様、ありがとうございました(´ω`)


うーむ、皆様の暖かい助言によりツインダガーが楽しくて仕方がない奈良重雄ですこんばんわ(´ω`)



奈良重雄さんはですねー、元々ツインダガーみたいな「手数が多くてPスキルが求められる」武器とかは苦手なんですよー(´ω`)


ゲーム全般がヘッタクソだかんね(´ω`)


格ゲーとかもだいたい大振りキャラばっか使っておりました(´ω`)


一番やってたカプエス2とかザンギエドモンドブランカとかでしたからね(´ω`)


Kモードで一発逆転目指すスタイル。



ポケモンとかもあれだかんね。


皆大爆発持ってたかんね。


引き分けが勝ちだと思ってましたから(´ω`)



負けか引き分けしかない勝負ばっかしてましたが、さすがにちょっと飽きてきたので新しいパーティ編成つくったのですが。



ハサミギロチンとかじわれとかの一発逆転技持ってるやつのみでしたからね(´ω`)


多分相手にしてて一番つまんないやつ。



それが奈良重雄さんです(´ω`)ハッハッハ





はてさてそんなクソみたいな奈良重雄さんがなんでツインダガーみたいなPスキルを求められる武器を使いだしたのか。



これは一つですねー。




カッコいいんですよ(´ω`)




モアイが飛び回ってたりアクロバティックな動きをしてるのがですねー。




カッコいいんですよ(´ω`)





それだけ。




というわけでモアイが自由自在に飛べるようになる為に毎日色々と練習してるんですが…




色んなスキルがあるのねぇ…(´ω`)





ダガーをポイポイって投げるのとかすごいカッコいいんですけど。




ハンターハンターの最初の試験に出てきた試験官のオッチャンの技にしか見えないんですがどうなんでしょうか(´ω`)




あのウヴォーギンさんとちょっと被ってる感じの人。




最後はイースター島のモアイみたいになってた人。






あぁ、あの時点からモアイがツインダガーを使えというお告げが出ていたんですね(´ω`)ハッハッハ





そういえば使い道が思いつきませんがせっかくなんでゾンディール付きのツインダガーを買ってみました(´ω`)



うむ。



使い道が肉ゾンディでファセットフォリアで無敵回避くらいしか出てきませんがないのよねぇ・・・(´ω`)



マガツさんでも使うみたいだし早くとらんとなぁ・・



って前も書いた気がしますな(´ω`)




何はともあれ早く報酬期間こないかなー(´ω`)



早くサイカ強化したいなぁ・・・




早く使いたいなぁ・・・(´ω`)




と書きつつ明日も7時起きなのでおやすみなさい(´ω`)



最近は色々とやることがあって睡眠時間が行方不明です(´ω`)



うーみゅ(´ω`)



忙しいのはいいことである(´ω`)





んではいつもの。





↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

