スポンサーサイト


ホワイトデー集会にご参加くださった皆様、ありがとうございましたー(´ω`)

まずは最初に感謝をば(´ω`)

3月14日のホワイトデーイベントに参加くださった皆様、ありがとうございましたー(´ω`)

イベント自体に参加くださった方は50人くらいですかねー(´ω`)


本当にありがとうございましたー(´ω`)


内容としては

「交流を深める」

「白いハートを皆でつくる」


という事でしたので・・・



まずは開始の23時くらいの図









ボードを持って皆で白いハートを作ってる図








というような感じでしたが・・・・



はい、泥人形ですねー(´ω`)ハッハッハ


やっぱVITAは無理ねー(´ω`)


というわけで感謝を書いたので、ここからは謝罪をば。






グッダグダですいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇん(´Д` )


いやー、びっくりするくらいグッダグダでしたw


もうね、本当に申し訳ない(´Д` )


途中で一人でカイジ状態でしたねぇ(´ω`)


まぁ色々といたらない所がありましたが一番の原因はあれですねー(´ω`)


主催側の「段取りの話し合いが足らなかった」につきますねぇ。


色々と話し合いが足りなかったなぁ、と反省することしきりでしたが、



タイムスケジュール管理が致命的に足らなかった(´ω`)



23時スタートのイベントでしたので23時からやると思ってましたが23時半から撮影開始というのは致命的だったなぁ、と思います(´ω`)



参加くださった皆様、グッダグダで申し訳ございません( ;∀;)



また、主催側の告知不足によりボードでの白いハートを作る、という内容が伝わっておらず、その場で買っていただいた方、本当に申し訳ございませんでした( ;∀;)



個人的にそれ(イベントに参加してくださってる方にメセタの消費。ファンの消費を強いる)は有り得ないと思いますので

お手数かけて恐縮ですが買われたのにかかったメセタを返金いたしますのでここにでも書き込んでいただくか、ゲーム内でメールにてかかった費用を伝えていただけましたらお返しさせていただきますので連絡くださいませ、、、( ;∀;)




まだまだ謝罪の言葉が足りませんが謝ってばかりですと参加してくださった方々にかえって申し訳ないのでここらでやめます。


個人的には「良い勉強」をさせてもらった、と捉えて次につなげたいなー、と思いますです(´ω`)


やっぱあれね。


「当日のノリ」だけじゃ駄目だーね(´ω`)


ある程度はしっかり決めんと駄目っすわ。



あと明確な視点と、内容の進行具合がわかるような内容じゃないと駄目ね。



うむ。



糧となった。



次に生かそう(´ω`)





最後にモアイを脱いでパシャリ






ミシュランマン言われましたがそのとおりですなぁ(´ω`)ハッハッハ




何はともあれ、個人的にはとても勉強させて頂きましたし、楽しかったです(´ω`)


参加くださった皆様、そしてご協力くださった皆様、そして主催のれいちぇるさんに司会のフレイアさん、ありがとうございましたー(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

