

オルレアさんがチャレンジクエのを書いてくれたので(´ω`)

ステージ1

特に何もなし 

VRゲージのよく見てエネルギーを拾えばいいです。

※真ん中の広場あたりでレベルアップ(1→2)

ステージ2

入ってすぐの戦闘でレベルアップ(2→3)

中央での戦闘時エネルギーはとらずに左右に分かれ別れ戦闘

奥で力士orキャタと戦闘。スイッチを押してVRゲージを回復

両方のスイッチを押すとフェンスが開放されると同時にバーンが出現。

ライフル持ちが通常攻撃でバーンのタゲ取りを行う(バータがあれば尚よし)

他の人はベイゼ破壊後、奥に行きグワを討伐。←ここでレベルアップ(3→4)

グワが出現する地点で左右に1つずつスイッチがあるので、ここは赤箱がフェンスに囲まれている
ほうのスイッチを踏みましょう。(中身はドール)

アイテムを拾った人一名がすぐさまインターバルエリアへ突入

囮はここで中央のエネルギーと左右別れた時の反対側へアイテム回収を行う。

ステージ3

一本道のところは道なりに進む。

最初にガーディン隊x2が出てくるので近寄らずに倒す事(ガーディンのセンサーにかかるとマイザーが出現)

一回目のセンサーは、一番手前のセンサーが頂点に達したときにトップスピードでくぐり抜ければ当たらずにいけます
が、これ難しいので普通にあたってください。

抜けた先にバルバx1と機甲が数体でてくるので速やかに排除。ー①
(バルバは近接じゃ届かないのでテク射撃が最初から攻撃)

二回目のセンサーはスイッチで解除可能。先行者がセンサー回避して危険を減らそう(自信が無かったらスイッチをおしてもらうまで待機)

二回目のセンサーが終わると①みたいな感じ、時間内に倒すと奥へ行ける。

終えるとワープが出現するので、これを使って移動

飛ばされた先にダーカーとクーガーがいるので、ダーカーから排除。(竜巻に注意)

         B   
   |   _  |          
   |  |_|②|               
   |   赤箱 |                
   |     A|               
   |      |             
   |______|                     
                        
                      
非常に分かりにくくて申し訳ないがクーガーは2の地点でA→Bへの通り抜けはできないので
これを利用してハメ殺しする。具体的にはタゲを取ってる人がA地点までクーガーを誘導
そしてBまで走ってタゲを継続してとる。他はA付近で待機してて来たらフルぼっこ。(レベルアップ4→5)

※クーガーのドロップでサーチ、ヤスミ、サテライトエイムが当たり。特にヤスミは貴重なので
出たらガンナーをしよう。もしイヤなら他の人に譲ろう。

倒したらカタパルトで移動。バルバx2とゼクシアx1グワx1がお出迎え

遠距離はバルバから倒そう。他はほおっておくと勝手に殴りあってる。

ステージ4
______    _________
ゴ    ⑦|   |        |        
___   |   |④  __ ③ |            
  |   |   |  |  |  |             
  |   |___|  |  |  |        
  |          |  |  |          
  | ⑥       ⑤|  |  |
  |__________   |  |
                |② |
                |  |
                |  |     
          ______|  |
         |         |  
         |         | 
         |       ① |       
         |   ______|          
         |  |            
         |  |                     
         |  |
         |  |
         |  |
         |ス |

①でレベルアップ5→6

②でブルフが出てくるので注意

③④はクーガーで拾ったトラップサーチを習得してる人が先行してトラップ破壊

⑤⑥はスイッチを押して暗闇を解除してから敵排除

⑦はまず戦闘機の管制塔を破壊その後ファング夫妻を排除






とりま4までかな(´ω`)

今日は7まで行けましたがあれね。

被ダメ減らして死なないようにしてかんといかんねぇ(´ω`)

ツインダガーだとなんとか5までは死ぬことなくなってきたのでツインダガーおぬぬめですよ(´ω`)

クセがあるけどねぇ(´ω`)


とりまスカイプでわいわいやるのは楽しいねぇ(´ω`)

コメント

非公開コメント

