

そういえば先日サイカ・ヒョウリをゲットしまして(´ω`)

こんばんわんわーん(´ω`)

今日は絶望XHとチャレンジクエストの配信ということで周りが賑わっておりますねぇ…(´ω`)


でも奈良重雄さんはお仕事が忙しくて今晩の絶望も微妙にプレイできなそうなので皆さんの感想やらを見てニタニタしてるんですよー(´ω`)


んむー。


せつねぇ(´ω`)ハッハッハ




はてさて。


タイトルの話しに戻りますが。


寄生にはレアが出る、ということでチムメンに寄生して身内12人でマガツに行ったときにですね、サイカヒョウリさんが出まして(´ω`)


奈良重雄さんのアイテム倉庫はこんな感じなんですね今(´ω`)




【登場人物紹介】


・サイカ・ヒョウリさん



最近入った新人。

少し生意気な所があるけど愛嬌があるため皆に可愛がられている。

好きな食べ物はホットケーキ。








・ホローギムレット(雷)さん



アイテム倉庫で眠っている☆12の中の最古参。(ヤミガラスは分解されたので・・)

少し気位が高いけど誰よりも仲間思い。

好きな食べ物は抹茶アイス。







・ホローギムレット(光)さん



上記2人は男性だが女性のホローギムレットさん。

同じくアイテム倉庫に眠っているサルスパニッシャーさんに片思い中だが引っ込み思案でなかなか声をかけれず悩んでいる。

好きな食べ物はロコモコ。




というような感じでですね。


同じアイテム倉庫に眠っているアイテムを擬人化してですね、


無鉄砲な新人と、頑固な古参と、恋する乙女との

同じツインダガーさん同士の和気あいあいとした交流とラブストーリーなんかを書いてみようかと思ったのですが。



彼ら3人の最終的なゴールは決まっていますので。



文章書くのがめんどくさかったので彼ら3人の結末に近いユーチューブの動画を貼っておきますね。


3人の交流 (´ω`) 


※緑:サイカヒョウリ
 赤:ホローギムレット(雷)
 おねーさん:ホローギムレット(光)











ようやく眠ってたホローギムレットさんの使い道が見つかって良かった良かった(´ω`)属性5%を買わなきゃねぇ
(ゲス顔)


マガツさんに射撃耐性できたしこれからどーしよーかなーと思ってたんですよ(´ω`)ハッハッハ





はい、ではいつもの(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

