スポンサーサイト


キャスト集会、ドリームキャストさんの集まりに参加させて頂きましたー(´ω`)

まずは訂正をば、、

「キャス男集会」と書いておりましたが、完全に奈良重雄さんの覚え間違いでございました、、、_(:3 」∠)_

正確には「キャスト集会」でございます(´ω`)


大変失礼しました(´Д` )



ということでキャスト集会にお邪魔させていただいた感想をばー(´ω`)


ホントはね、こーゆときにスクショとかバンバン貼ってね、なんかこう「盛り上がったぜぇ」っていうのを伝えたいんですが。


VITAだとねー、ほぼ皆さん泥人形なんですよ・・(´Д` )


前々回にも書きましたが、ブロックが一つ埋まるレベルでの盛況だったようですので、非常に過密しており恐らくは色とりどりのキャスト達の荘厳な集まりは奈良重雄さんの視界からだとだいたいが泥人形でした(´Д` )


そんな中でちょっと人数減ってとれたスクショを貼ってみる









あれね。

飛行機やね(´ω`)



ロボが飛行機とかあれね。

「エヴァにだけは乗らんでくださいよ」って言われそう。



記念写真を撮ったrり、その他交流を深めたりととても楽しい時間を過ごせました(´ω`)


まぁあれですよ。

詳しいレポというか感想というかは

キャスト集会 さん HP (´ω`) 

こちらの方にうぷされると思いますので。

そこでまた拝見させてもらいますです(´ω`)

※3月10日の段階だとまだUPされてませんので皆さん、楽しみにお待ちしてましょうぞ(´ω`)


にしてもつくづく思いましたが。

「集まる」ってだけで楽しいものねぇ・・(´ω`)


イベントについて色々と考えたりもしてみましたが。

やっぱあれね、


家庭用オンラインゲームとアーケードゲームでは全然違うねぇ、、(´ω`)


面白いわー(´ω`)



基本的に考えるのが好きなので。

奈良重雄さんは色々と行動する前に考えてから行動するタイプなのですが。


あんまり準備とかしないで、ブッパで行動していったほうが色々と応用とかアドリブが効かせられていいのかもなぁ(´ω`)




けどあれね。

まずはラグというか重さというかが解消できてからの話しねー(´ω`)

やっぱVITAはあーゆーイベントごとには向かんなw


うーむ。


まぁ色々考えてみよう(´ω`)


最後になりましたがキャスト集会、お疲れ様でしたー(´ω`)

また都合がつけば是非とも参加させていただきますのでよろしくお願いいたします(´ω`)




んではいつものをば


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

