スポンサーサイト


マ(→)ガ(→)ツ(→)(´ω`)

皆さんこんばんわー(´ω`)

今日はマガツさんがいっぱい来た日でしたねぇ(´ω`)

奈良重雄さんは毎回開始時の「マガツ」の発音が気になりつつもキューブいっぱいもらえてホクホクです(´ω`)



にしても今日は辛かった!

何が辛いって待ち時間ですねぇ(´ω`)


マガツさんが来る時間の間にチムメンと色々と話したりして時間潰してたんですが。

その中でマガツさんは歯磨き大変だよねぇ、という話しになりまして。


思うにですね。

マガツさんの顔一つ一つの後ろの空間がしっかりと膨らんでるので。

ちゃんと脳もあると思うんですよ。


とするとですね。

人格も一つ一つあるわけで。

ビリーミリガンも真っ青なレベルで人格がいっぱい宿ってるわけですね。


人格が個々であるわけですから。

歯ブラシだって別々ですよ。

そりゃね。


おっさんな精神のマガツさんもいるでしょうし。

ちょっと年頃な女の子みたいな精神のマガツさんもいるでしょう。

そりゃ同じ歯ブラシなんぞ使えませんよ。

というわけであれね。

マガツさんちの洗面所は多分歯ブラシがすっごい。


コップが花咲いたみたいになってますよ。

多分ね。


毎日それで誰の歯ブラシか選びながら歯を磨くわけですね。

不毛ですねぇ(´ω`)



あとあれね。

顔はいっぱいあるけど。

多分お腹は一つだから。


お腹いっぱいになるのに誰が食べるかっつーはなし。


そりゃお腹いっぱいになるなら食わないでもいいけどさー。

せっかくなら美味しいの食べたいよねー。


とか思ったら。

ショートケーキとか修羅場だよね。

イチゴの取り合いでさー。


けいおんの唯ちゃんじゃないけどさー、

イチゴはやっぱメインなわけで。

それを誰が食べるかとかでやっぱ喧嘩になると思うのね。


マガツさんの中でね。


不毛ですよえねぇ(´ω`)




そもそもが。

手が6本、足が2本なわけで。

そんな生き物は今まで「アシュラマン」しか見た事がないわけですよ。


奈良重雄さんは。


アシュラマンも顔が三つでしたが。

あれは多分脳は一つなわけですよ。

膨らみがないからね。


んだけどマガツさんは違う。

それぞれに頭の膨らみみたいなんがあるので。

ヤマタノオロチみたいにそれぞれに意思があるわけですよ。


のび太くんが「頭が8個ならナナマタのオロチなはずだよ」って言ってたヤマタノオロチね。

永遠の謎ね。

のび太くんはたまに真理をつくよね(´ω`)



そんなのはどうでもよくてですね。

頭脳がいぱいあるとさー、大変ですよ。


特にマガツさんは色んなとこに顔があるから。


花粉症だったりしたら一大事ですよ。

クシャミで多分ずっと震えてる。

西野カナとか目じゃないよ。

赤べこくらい震えてるよ。


マスクする耳もないかんね。

手にも確か顔あったから。

ガンジーレベルでなんか手から液体出ちゃうよ。

奇跡ですよ。

んだけどマガツさんのは鼻水ですよ。

手から鼻水。


んーむ。


大変ですねぇ(´ω`)




てかあれよね。

洗顔時にさー。


確実にキスとかしちゃうよね。

顔同士でさ。

手のひらのマガツさんがオッサンのマガツさんでさ。

年頃の女の子の顔ばっかり洗顔するとかそーゆー問題とかも起きちゃうかもしれないよね。



うーん、不毛ですねぇ(´ω`)




いやー、マガツさん大変。

膝にも顔があるかんね。


靴履いたのに忘れものして家の中に戻るときとか一々靴脱がないといけないね。

膝で家の中練り歩けないもんね。

だからあれか。

裸足なのか。






何はともあれあれね。

今まで何を言ってたかっていうとね。

WB貼り換えってのは不毛だよねー、って話しね。

やっぱ意思は一つであるべきよねー、

って話し(´ω`)

まぁそこが面白いんだけどね(´ω`)

ただまぁお腹壊した後の肩に行く時に右と左とが交互に貼られた時は見ててちょっと微笑ましかったですねぇ(´ω`)

マガツさん「右かた左かた交互に見て」

って感じでしたね(´ω`)




んではいつものをば(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

ポケモン思い出すね進化前進化後共に顔が沢山のタ○○マと○シー

Re:

>>アンサングさん

タマタマはわかるけど…

○シー

がわからん…

文字数的にナッシーじゃないだろうし…

キャシー塚本でもないだろえし…

てか顔がいっぱい、ってすごいよねー(´ω`)

マジレス

確か、ヤマタは山とか丘を表してるので八本でヤマタでしたかね~(・ω・)
漢字が、八又ではなく八岐だったかな?
首一本が1つの山ですの。

Re: マジレス

> ケイさん


なんてこった(´ω`)

さすが紳士のケイさん、博識だぜぇ・・

てか山なんすかあれ・・・

英語でいうとマウンテンなんすか・・・


つまりイメージてきにはマウンテンマウンテンマウンテンマウンテンマウンテンマウンテンマウンテンマウンテンドラゴンなんですかね。


かっちょいいー!

ゴリラゴリラゴリラみたい(´ω`)
非公開コメント

