スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームメンバーが55人になりましたー(´ω`)

今日は奈良重雄さんはお休みでしたので(´ω`)

天気もいいし久しぶりに買い物でもいこーかなーと思いつつですね

昨日寝たわけなんですが。


起きたら17時でした(´ω`)


いやー、久しぶりに12時間以上寝て身体中いたいいたい_(:3 」∠)_

たまには爆睡するのもいいんですがあれですねぇ。

なんかこう、「休み無駄にしたわぁ・・」って気分が半端ないですわー(*´д`*)



というわけで起きたら丁度いい時間だったんで絶望行ってですね。

ちょいと野暮用すませてですね。

22時の侵入をばやろうとインしたら。

前のゲームの知り合いのSゲという人がチームに入っておりました(´ω`)


このSゲたんは2鯖がメインなんですが。

色々あって8鯖に来てくれましてですね。

「チームに入らないかいー?」ってTwitterで声かけたらですね。

「ツリーの攻撃レベル7のとこ探してたしいいよー」と返事をもらいまして。

加入したんですねぇ(´ω`)

そして加入したあとに「切れたナイフの攻撃チームツリーのレベルはまだ5である」という現実を噛み締めたのでしょう(´ω`)ザマァミロ


前のゲームからの付き合いだからどんくらいかなー、、

多分5年は経ってるんかなー。

基本的に尻見せてくる変態ですが宜しくお願いいたします(´ω`)



そしてですね。

襲来の緊急待ちでロビーでぼーっとしてましたら。

同じところにいた知らない他チームの方とロビアクなんかで軽い意思疎通をし始めてですね(´ω`)

キャッキャウフフとふれあいながら軽く交流をすることができまして(´ω`)


んで緊急の時間10分前になってですね

あちら様が「チムメンで行くのは6人かー」と言っておられたので

たまたま切れたナイフのその時行く人数が6人だったので

「良かったら一緒に行きませんかー?」とお声かけしてみたらですね


快くOKしてくださって、いきなりですが一緒に行くことに(*´д`*)


これねー!

これこそがオンラインゲームよねー!

たまたま意思疎通ができた相手と一緒にクエストに挑む、とかさー、ホント楽しいよねー!


襲来なんで特に問題もなく終了しまして(´ω`)

(最後塔1個爆弾で落ちましたがw)


フレンドにもさせていただいて、ツイッターも交換させて頂きまして(´ω`)

HPもリンク貼らせて頂きました(´ω`)

うーむ、素晴らしい日でしたねぇ(´ω`)

本日ご一緒させていただいた†Blue Force†さんのHP↓です(´ω`)

†Blue Force†  


アクティブの規模とチームとして行うゲーム深度的には多分、うちと同じくらいだと思いますので、個人的には非常にありがたい繋がりが持てたと思っております(´ω`)

というのも、最近サボって書いてませんが「チームについて考える」で書く内になるんですが、

「ゲーム深度が同じフレンドを見つける」というのはゲームを楽しむにあたり、奈良重雄さんはとても重要だと思っております。

ゲーム深度ってのはあれね。

「どんくらいの難易度をやってるか」とかね。

例えば自分がXHにばっか行ってる人だとして。

フレンドさんがノーマル難易度しかいけない人だけだとですね、

やっぱりそれは付き合いとしては長続きできないと思うんですよ。

別に一緒にノーマル行くのが嫌なんじゃなくて。

自分と同じ難易度に行くフレンドさんも欲しくなるよねー、って話し。



奈良重雄さん的にはゲームを楽しむ為にはフレンドさんが必要不可欠だと考えてまして、そのフレンドさんには

・ゲーム深度
・プレイする時間帯
・ゲーム環境

が合うと良いと思うのですね(´ω`)

と、それに加えて

・趣味が合うか
・ゲーム外でコミュニケションを取れる環境があるか

があると、なお良いと思っております(´ω`)

なかなか難しいけどね(´ω`)


んだけど、上記条件が全て当てはまるフレンドさんがいるならば、それはもうゲームが何倍も楽しくなると思うんですよねー(´ω`)

同じチームである、なしに関わらずね(´ω`)

できるなら自分達と同じくらいのゲーム深度で、同じくらいの規模のチームさんと仲良くしたかったので

これからも是非とも宜しくお願いしたいなー、と考えておりましたので宜しくお願いいたします(´ω`)



チームイベントですとか、グンネ祭りとかやるときに声かけれるってんは素晴らしいよねぇ(´ω`)

うむ、今日は有意義で実りのある1日でした(´ω`)


・・リアルは寝てた一日でしたがw



ではいつもの(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

え、ちょ、私の紹介...

あ、あれ...?

Re:

>>うずさん

すいません、日記書いてからコメント見たんすよ(´ω`)

というわけで今日はうずさんをば(´ω`)

No title

はじめましてー。
6鯖でムチムチ的な内容のブログをやってるアツコと申しますー。

ムチムチフレンドの凛々華さんから、こういった内容にご理解のある方と伺いまして。(笑)
よろしければ相互リンクお願いできればと思っております。

名物ママのお店「スナック☆アツコ」
http://atsukommx.blog.fc2.com/

あと、8鯖で凛々華さんをよろしくお願いしますー。

奈良さんへ
勝手に私の他の鯖のフレンドさんでブログされてるかたにリンクお願いしておきましたので、よければリンクしてあげてください。

アツコさんへ
わざわざありがとうございます!
来週末あたり軽めに共用シップで集まれたらいいなぁみたいな流れでチャレンジモードやりますかーw

Re: No title

> アツコさん

初めましてー(´ω`)

8鯖で拙いブログを書いております奈良重雄といいます(´ω`)

わざわざありがとうございます(*´д`*)

もちろんリンクよろしくお願いいたしますです(´ω`)

正直なかなかぽちゃ好きな人が今まで周りにいなかったので嬉しい限りです(*´ω`*)


そして8鯖での凛々華さん、かしこまりました。

凛々華さんが望む限り、自分でできる事は協力していこうと思っておりますん(´ω`)

Re: タイトルなし

>>凛々華さん


わざわざありがとうございます(´ω`)やっぱ他鯖に顔が広い、ってのはすごいですなぁ。。(´ω`)

もちろんリンクさせていただきますです(*´ω`*)

そういえば教養シップとかもあるんですよねー(´ω`)

機会があったら自分も是非とも混ぜてくださいです(*´ω`*)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。