スポンサーサイト


チームメンバーが54人になりましたー(´ω`)

ばんちゃー(´ω`)

ばんばん(´ω`)


はてさて、タイトルの通りチームに新規加入者が二人もおりまして、チームメンバーが54人になりましたー(´ω`)

やぁ、これで今月増えたチムメンは42人ですねぇ(´ω`)




・・おおすぎだよw


まぁ、チーム合併の良い点でもあって悪い点でもある「幽霊チムメン」がそのまま加わるので、実質稼働してるチムメンは15人くらいですかねぇ(´ω`)ハッハッハ

というわけでその合併あとに入ってくださったチムメンさんを紹介をば(´ω`)


・スカイラークさん

はカノンのチムマスだったオルレアさんのお知り合いさんで、オルレアさんが誘ってくれたようでこのチームに入ってくれたみたいです(´ω`)

いやぁありがたいですねぇ(´ω`)

Loniも早速登録してくれたのでコミュニケーション取れてて是非とも仲良くなっていきたいですねー(´ω`)



・凛々華さん

この方は自分がロビーで踊ってたらたまたま周りにいてくれた方でして(´ω`)

キャラ名が山本凛々花というキャラ名で、声をかけて色々とお話させていただいてるうちにチームに誘わせて頂きました(´ω`)

もともとは色々な鯖をわたり歩いている方でして、たまたま8鯖にもキャラを置いていたところ、偶然自分と会ったのでこれも縁ですねぇ(´ω`)



さて。

その凛々華さんですが。


奈良重雄さんは個人的に非常に応援したい人となっております(´ω`)


というのもですねー。

凛々華さんが各鯖をわたり歩いてされていることがですね。

個人的に「すごいなーヽ〔゚Д゚〕丿」と思う事ですので(´ω`)


応援したいのですよ。


このブログはセガ様のオフィシャルブログですので。

個人的に書く内容に色々と制限を設けながら書いております。

ぶっちゃけて言えば山本凛々花というキャラが出てくるゲームはですね。


その制限に引っかかりますので「オブラートに包んだ言い方」になりますが。


まあ、ある一種の趣好と言いますか。

好みのタイプといいますか。


世間一般様からはちょっと笑われるような人が好みの人に向けた内容のゲームなんですね。

山本凛々花というキャラは(´ω`)


ぶっちゃけて言えばマイノリティです。

そんなニッチな好みを持つ人をですね。


色んな鯖を回って探してるみたいなんですよ。

凛々華さんは(´ω`)



すげぇよ、これ。

自分の好きなジャンルをですね。

好きな人を集めたいがために色んな鯖を回る。

ってそのジャンルへの愛が無いとそうそうはできないと思うんですよ(´ω`)


奈良重雄さんはですね。

人生哲学として「自分ができないことをできる人は尊敬する」という事を決めてますので。


純粋に尊敬しますし、心から応援したいわけなんですよ(´ω`)


また、奈良重雄さんも凛々華さんの好みと一緒でして(´ω`)

今までその内容を言っても笑い話のネタにしかならなかったんですが。


いわゆる初めて「同じ嗜好」を持った人に会えて嬉しくてですねー(´ω`)

ブログに書かせてもらいました(´ω`)


前に「チームについて考える」でちょろっと書きましたが。

「チームをつくる上でテーマを持たせるのは難しい」と書きました。


例えば職業固定のチームとかさ。

○○が好きなチームとかさ。


んで、チームじゃないですが。


○○が好きなフレンドさん同士で集まって交流を深めたい、ということを目的として。

ずっと行動している凛々華さんを心より応援しております(´ω`)


というわけであれね。

今まで散々ぼかして書いてきたけどオブラートに包みつつ書いておくね(´ω`)


「ぽっちゃり好き」な人はですね(´ω`)

凛々華さんと交流を深めてみましょうぞ(´ω`)


って。

奈良重雄さんもぽっちゃりした人が好きですので(´ω`)


もし良かったら交流を深めてみませんかー(´ω`)


という日記。


教えてもらって初めて知りましたが、某掲示板とかでもPSOの「ムチムチ娘スレ」とかあってびっくり(´ω`)

そういうのが好きな方同士で交流を深めてて同士を見つけて喜んでる奈良重雄さんでした(´ω`)


さて、ではいつものをば(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

あらあらあらーw

私は全然スゴくないですよ?

私は最初オープンベータでは3鯖に行きたかったのですが、満員で6鯖スタートだったんです。

当時から佐倉量販店というブログを見てて
やはり夢は捨てきれずvita稼働スタートからは3にもキャラ作って念願だった3鯖の方々とお会いできたのが、きっかけで
2ch のスレで集会の話題が発生したりとかでしたからね。

ともあれ、奈良さんは私の8鯖のフレンドの方々とも仲良く、
そして他の鯖のフレンドとも仲良くなれたらなぁと思ってます。

見た目のせいで心無い方々とも出会いますが、奈良さんのように同志の方々とも出会う事が出来てますので、
もう少し鯖を渡り歩き交流を続けていきたいと思っています。

長かったからタイトルだけ読んだお?私の紹介マダー?

☆チン ☆チン\_/\\( ・∀・)<  まだー?

あとLoniってなってんで?クスクス

Re: タイトルなし

>>凛々華さん

いや、真面目にすごいですよー(´ω`)

それだけ目標をしっかりと見据えて、継続して行動できるってのはとても難しいと思うので(´ω`)

是非ともお知り合いの方と交流を深められたら、と思います(´ω`)

まずはあれですね、イッテルを登録しますわw

Re: タイトルなし

>うずさん

誤字は基本です(キリッ


うずさんの紹介していいんですか?(´ω`)

では明日書こう(´ω`)

スクショつきで書こう(´ω`)
非公開コメント

