スポンサーサイト


のーりたーまーをご飯にかけーるー(´ω`)

こんばんわ(´ω`)

皆さんは「○○周期」ってありますか?


奈良重雄さんはですねー、「ミニ四駆作りたい周期」というのが2年に一回くらいあります(´ω`)


別に普段はそんな気にならないんですが、だいたい2年に一回くらいの割合いでですねー、

無性に


ミニ四駆つくりてぇぇぇぇぇ


と思うんですよ(´ω`)


好きなミニ四駆はスピンコブラとブロッケンG。

そう、フロントモーターが好きなんです(´ω`)

つまりはイロモノ好きなんですねー(´ω`)


最近再放送やってる「るろうに剣心」で好きなキャラはですね。



3位 べしみ

2位 乙和瓢湖

1位 飛翔の編矢



ですからねー(´ω`)


チビ出っ歯、オカマ、ガリ爆弾です(´ω`)

好きなキャラのうち1名はガトリングガンで撃ち殺されて2名は子供に負けました。。。_(:3 」∠)_


はてさてそんなことはどうでもよくですね。


周期があるんですよ。

いろーんな周期が。


焼きそばが食べたいときとカップ焼きそばが食べたい時は違う、と千秋様は言っておられましたが。

それにちかい。


焼きそば周期とカップ焼きそば周期があるわけなんですねー。



というわけで(前フリ終わり)


今日は3ヶ月に一回くらいくる「のりたま周期」でした(*´д`*)


なんかむっしょーに食べたくて(´ω`)

のりたまが。


というわけで今日はむっしゃむしゃとのりたま食べましたよ!


そんな日記。


・・・・・PSO関係ねぇぇぇぇlw


というわけでPSOのことをば。

チームも無事合併できましたので気分一新、ということで

チームフラッグを変えました(´ω`)

以前のは奈良重雄さんが緊急待ってる間に寝そうだったから5分くらいで作ったやつだったのですが。

Twitterのほっとようさんという方がシンボルアートを作ってらっしゃったなー、と思いましたので。

失礼きわまりないですが依頼させて頂きました(´ω`)


ほっとようさんのブログ (´ω`) 


基本的にレトロゲーのシンボルアートなどを作っておられる方なのですが、自分もドット絵が大好きですので出川哲朗を作ってくれ、と無茶ぶりをしつつですね、お願いしてみましたら


素敵なチームフラッグを作っていただけました(´ω`)

ただ、やっぱり小さいですからね、色々と大変だったみたいですいません、、、、_(:3 」∠)_

もちろん、お願いしといてタダというわけにはいきませんのでとりあえず部屋にプレゼントというテロをして帰りました(´ω`)

まぁいらなかったら売ってくださいw


そんな素敵なチームフラッグにもしまして。

せっかくだしチーム拠点も変えてみよう、という事で何がいいかアンケートをとりましたら。

「凍土の舞台で奈良重雄ワンマンショーやれよ」
「ボケろよ」
「笑いを取れよ」

というなんか怖い流れになったので仕方なく凍土に・・・


これ、いいねー(*´д`*)

凍土、いいねー(*´д`*)


めっちゃ綺麗!

裏とかもしっかりあって滑り台楽しィィィいいいいいいいいい(*´д`*)

キャッフゥゥゥ!!


やっぱ高低差があるとこはいいですねー(*´д`*)

素敵です凍土(´ω`)


うーん、チームっていいなぁ(´ω`)

でものりたまもいいよ(´ω`)


そんなのりたまブログ(´ω`)


以下、いつもの(´ω`)

順調に順位が落ちてますが気にしない(´ω`)ハッハッハ



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

