スポンサーサイト


3月14日のホワイトデー集会のお知らせですー(´ω`)

タイトルの通り、3月14日のホワイトデーにイベントを行いますという告知ですー(´ω`)







3月14日(土曜日)

23時~(24時終了予定)


【場所】


SHIP 8 (ウィン)

226ブロック(撮影ブロック)


ホワイトデー、ということでみんなで白い衣装に身を包み、白いボードでハートマークをつくりましょう(´ω`)


【企画側】



れいちぇるさん

フレイアさん

奈良重雄





【イベントの趣旨】


イベント内容にあるように「白い衣装」で「白のハートをボードで作る」という事をして、参加者同士で交流を深めるのが目的となります(´ω`)

特に決まりなどはなく、ゆるーく、自由な感じのイベントですので暇つぶしがてら、フレンドさんを増やしにご参加頂ければと思います(´ω`)




【以下、駄文】


<企画側紹介>


・れいちぇるさん

今回のイベント企画者さん(´ω`)

前回のバレンタインイベントの時に約70人近くを集めてその場の雰囲気でしっかりとイベントの流れを作って皆の指揮を取っていたすごい人(´ω`)

何かをしゃべる度に「ニチャァ」という擬音語とともに笑顔を見せてくれる人。

多分ホワイトデー当日も「ニチャァ」「ニチャァ」と素敵な笑顔を振り撒いてくれるハズ(´ω`)その笑顔、プライスレス


当日はツッコミ担当。

参加者さんがハメを外しすぎないように、かつ皆が楽しめるように難しい立ち回りをされる方です(´ω`)

れいちぇるさんの愛のあるツッコミを受けたら素直に聞き入れてくださると運営がスムーズに行えると思いますのでご協力頂けましたら幸いです(´ω`)



・フレイアさん

年越しイベントを行ってた人(´ω`)

奈良重雄さんはぷその中で参加させてもらった初めての「大規模イベント」がその年越しイベントでして。

内容はみんなでビンゴをする、という内容でしたが司会進行、盛り上げ方、開催の仕方など参加してて非常に勉強にさせて頂きました(´ω`)


今回のホワイトデーイベントはれいちぇるさんがフレイアさんに「一緒にイベント行いましょう」と提案してそれをフレイアさんが快諾されての開催となります。

前回のバレンタインイベントの時はその場の雰囲気を読みつつさりげなくれいちぇるさんをサポートされてた優しい人(´ω`)


当日は司会を担当されます。

フレイアさんの発言をしっかり聞いてくださると運営がスムーズに行えると思いますので、ご協力頂けましたら幸いです(´ω`)


・奈良重雄

前回のバレンタインイベントに参加させてもらいましたが右も左もわからずオロオロしてた挙げ句エラーで落とされたりと何の役にも立たなかった、滅びろ消えろ宇宙のゴミです(´ω`)

れいちぇるさんがフレイアさんに声をかけてるのをたまたま見かけたので厚かましくも「ぼ、ぼ、ぼくも参加したいんだな」と裸の大将みたいなテンションで言ってみたら優しいお二人に企画側に入れてもらえたラッキーなモアイ。

当日はボケ担当ということなのですが雪掻きをしてて8秒くらい滑ってた人くらい滑る予感しかしませんし何が怖いってエラーで落ちそうなのが怖くて仕方がないモアイ(´ω`)

Vitaはやっぱりいかんのぉ…(´ω`)

とりあえずあれです、暇つぶしに罵ってくれれば喜びますので罵ってください(´ω`)ジュルリ

近くにモニカもいるのでモニカに対する日頃の恨みなどをぶつけてくれてもいいんですよ(´ω`)ハッハッハ


<お願い>


当日はあくまでも「交流を深める」がメインの目的となります。

ですので相手が嫌がること、誹謗中傷や暴言などは奈良重雄以外の方へはおやめくださいませ。
(もしなにかイライラしたら奈良重雄にぶつけてね(´ω`))


<その他>


時間は今のところ23時からで決定ですが、緊急の予定を見て、もしかしたら多少の前後があるかもしれません(´ω`)
(なるべく無いようにしたですが・・)

緊急の日程が発表されましたらまた改めて告知させて頂きたいと思います(´ω`)


以上となります。

もし質問、ご意見、その他ありましたらこちらに書き込んでいただけましたら幸いです(´ω`)

コメント

No title

すごいですねーっ!奈良重雄さんの企画するイベントって、いっつもワイワイ楽しそうだなぁーって思っています(*´∀`*)
あと、そこに緑のモアイさんがいるっていうのがシュールで面白いですw
まさにプロイベントプランナーですね♪

Re: No title

>>ルイナさん

コメントあざーっす(´ω`)

いえいえ、今回のはあくまで他のイベンテーターの方が行うイベントに、自分が勝手にお邪魔させてもらった流れですので自分がなにか云々、というわけではないんです(´ω`)ハッハッハ

しかし縁合って知り合えたわけですので、できる限り盛り上げたいなー、と思ったのでブログでも宣伝させて頂きました(´ω`)

ルイナさんともチャレンジクエストなどでお会いできればいいなぁ、と思いますです(´ω`)

楽しみだよ本当に!

ホワイトデーに御三方が行われるこの企画。イベント好きの私としては見逃せず、そして是非参加したい‼︎

あと個人的にイベント進行の参考として学んでおきたい(ボソッ

Re: 楽しみだよ本当に!

> ギガドロ・ヒルドさん

コメントありがとうございます(´ω`)

是非ともご参加くださいませです(*´д`*)

是非とも皆で盛り上げていきましょうですー(´ω`)

自分も勉強させてもらう側ですので、一緒に勉強させてもらいましょうですー(´ω`)
非公開コメント

