スポンサーサイト


ルーサーさんに会ってきました(´ω`)

やぁやぁ去年の冬くらいからダイエットをしてる奈良重雄さんですよこんにちわ(´ω`)


だいたい3ヶ月たったわけなんですが体重も無事に10キロ落ちて、昨日体脂肪計る機械に乗る機会があったんで計ってみたら体脂肪も12%に落ちてましたねぇ。

んーむ…1桁代は目指したいのよねぇ(´ω`)


まだしばらくは晩飯はプロテイン生活だなぁ…(´ω`)


主食はプロテイン!奈良重雄です(´ω`)
(前フリ終わり)



さてまぁ昨日は強くなったルーサーさんに行ってきまして。


最近8鯖ではルーサーさんがまったく来ておらずですね、ひっさしぶりだったわけなんですが…



なんかこぅ、「攻略」っていう感じがいいですねぇ(´ω`)


攻撃パターンも増えたしねー(´ω`)


やっぱルーサーさんは楽しいですねぇ(´ω`)


なによりセリフが素敵よねー(´ω`)



「滅びろ消えろ宇宙のゴミが!」



とかあれね。


「泣けぇ!叫べぇ!そして死ねぇ!」



とか思い出すよねー(´ω`)




もしくは

「黙って死ぬ? しゃべってから死ぬ? それとも死ぬ?」

とかねー(´ω`)



んで散々強気でブイブイ言わせてたのに最後の弱々しい声でのフィードアウトとかあれよねー。



完全にべジータよねー。




「お前が…ナンバーワンだ…」




って、感じ。



可愛いよねー(´ω`)



にしてもルーサーさんは崩れ落ちていってますがどこにいくんでしょうかねぇ…



どうしてもあーゆー「下に沈んでいく」モーション見るとターミネーター2を思い出してしまいますねぇ(´ω`)




あれはアークスと戦ってた時は立って戦ってたんですかねぇ。



それとも飛んで戦ってたんですかねぇ。



ルーサーさんは鳥のようですから。



鳥人間なわけですよね。



「かつらぁ! いま何キロぉ!?」




鳥人間っていうとなんか色んなロマンが溢れますねぇ(´ω`)




ワンピースでも強キャラですしねぇ(´ω`)




いっかいみんなでラッピースーツ着て鳥対鳥とかやってみたいなぁ…



まぁそんなことはどーでもいいですねぇ(´ω`)




ルーサーさんは楽しいよねー、って話しでしたねー。




奈良重雄さんは「迷ったのでフォース」ですのでエリュサザンを使ってみたのですが。



やっば楽ねー、あれ(´ω`)



銀魂の山崎がミントンしてるような動きしてるだけでダメがポンポンと出るのでやっば楽ですわ(´ω`)



エリュの迷彩に女の子の抱き枕を使ってるんですが。




モアイが女の子の抱き枕を延々と振り続けている光景はなんというかあれね。



事案よね。




裸だし。




緑だし。




エステパスもらえたしちょっとキャラ変えようかなぁ…(´ω`)





はてまぁ長くなりましたが報酬は何も出ませんでした(´ω`)ハッハッハ




最近レアから遠ざかってるからそろそろなんか欲しいなぁ…(´ω`)




んではいつものをば。(´ω`)



2月も今日で終わりですが、ランキングに協力してくださってる皆様、ありがとうございます(´ω`)

勝手なお願いで恐縮ですが願わくば変わらぬご支援を3月も頂けましたら、と思いますです(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

鳥人間

ルーサーXH直進します!
桂、630の信号がない
赤箱は見える、だがこれはダメなんだろ
PPが切れたら俺は戦闘もできないのかよ
もう半分くらいのムーンを使っている
帰ってこれるのかこれで
悪いねヘボアークスで
WBだけは1流のところみせてやるぜ
くっそぉ!!フルパワーだぜ 信じらんねぇ
やっと戻った、だいぶ(ログ)流されてるな
俺の人生はエルダー時々ルーサー
いいね!いい人生だよ
風を…風を拾うんだ(ミラージュ
押されてる、わかってるわかってるけど
調査旅団だろ、アークスだろ!
うわぁぁぁぁぁぁああああ!
うごけぇぇぇぇぇえええ!!
レアドロァ!あと何分?

Re: 鳥人間

>>ゆき子さん

wwwww

あれ、見ててなんというか・・・笑い通り越して感動するんですよ(´ω`)

青春、って感じですよねー(*´д`*)

ちょっと歪んでますがw

久々に動画みるかなー(´ω`)
非公開コメント

