スポンサーサイト


アーレス掘り最終日(´ω`)

レアブースト期間中に頑張ってた皆様、お疲れ様でした(´ω`)

自分も自分なりにそこそこ頑張ってみましたがまぁアルチ籠れたのは30時間くらいでしたねぇ…(´ω`)

んでまぁ結果から書けばあれですよ。

0ですよ(´ω`)


永遠の0ですよ(´ω`)


オレンジくんくらいの「ゼェェェェロォォォオオ!!!」ですよ(´ω`)ハッハッハ




まぁね、たかだか30時間程度で出るわけは無かったんですが…


でもね、ほらね、


もしかしたら一個くらいはなんか出るんじゃないかなー…


とか思ってましたが見事にそんな幻想をぶっ壊されましたねー(´ω`)ハイハイソゲブソゲブ



とりあえず昨日の0時になった瞬間に一緒にアルチ掘ってたれっどさんとの会話が


れっどさん「ゴッドイーターやろ」

奈良重雄「ゴッドイーター買おうかなぁ」



でしたからねぇ(´ω`)


まぁ今の環境で新しいゲーム買っても積みゲーとならざるを得ないので多分買いませんがねー。


むかしPSPでモンハンとぷそと神喰が固まって出た時は皆で全部やってましたが各々の操作がごっちゃになってなかなかに疲れましたからねぇ…

モンハンのもっさりにイライラしたりゲームによってジャンプできたり出来なかったりと、操作性が似てるようなゲームを同時期にしたらいかんですねー(´ω`)


しかしまぁ今日から何しようかしら(´ω`)



とりあえず「レアは出ねーよ(^w^)」というセガ様の啓示だと受けとめまして、


武器は金で買うことにします(´ω`)☆11で我慢



というわけで今日からは金策するかー…



トルネコ章が始まるわけですね(´ω`)



とすると昨日までは2章だったわけですが一緒に潜ってたれっどさんはクリフトさんなのかブライさんなのかどちらなのか…



ぼくはありーなですよ^^



というかあれよねぇ…



ブライさんとかさー、



2章ではまぁそこそこヒャダルコ要因だったわけですが



最終章で合流したらまず身ぐるみを剥がされて。



馬車に乗せられて。



「ブライ!出番だぜ!」



とか呼ばれてトップバッターとして馬車から出たら。



横にドラゴンとか同じく素っ裸にされたトルネコとかと一緒にラスボスから逃げろ×8回とかを命令されるとかさー。



もうあれよね。



完全にロボット三等兵よね。



世界を救おうと頑張って老体に鞭打って安定した生活を捨ててまで姫様と旅に出たら姫様はピアス開けたりしてグレちゃったり。


一緒に旅に出た神官はザラキしか唱えない無能だし。


お爺ちゃん可哀想…( ;∀;)


れっどさん可哀想…( ;∀;)



というわけでチーム内で「れっどさん=ブライ説」を頑張って普及させてみようと思いますね(´ω`)



そんなアリーナの日記でした(´ω`)




つまりは奈良重雄さんはしょこたんと言っても過言では無いわけですかねぇ…



セミの脱け殻集めるか…




とかまぁいいながらいつものをば(´ω`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

