スポンサーサイト


アーレス掘り3日目(´ω`)

はいはい出ませんよ出ません出ません(´ω`)


睡眠三時間にして頑張ってますが出る気配もなくですね…


ちょっと仮眠とったら五時間くらい寝てた奈良重雄さんですこんばんわ(´ω`)


・・普通に寝てますねハッハッハ



にしてもアーレスさんは出る気配がないですねぇ…




うーん、ホントに出るのでしょうか・・・(´ω`)



そういえば今日は野良侵入XHで久しぶりに壁無傷でクリアしまして(´ω`)


そのときのビブラスさんへの攻撃が四人くらいでやってたんですが一人一人の役割分担がしっかりとできてて、お互いがお互いをフォローしつつ行動してて、


なんつーかパーティプレイだなぁ…


ってすごい楽しめたんですよ(´ω`)


やっぱり野良でこーゆープレイができると素晴らしいよなぁ…



とか思いつつも



野良のアーレス部屋でボワンが出て「お!マジか!チャンスじゃね(´ω`)」


とアンガさんを先に倒してあとでボワンをやろうと話して皆で取っておいたボワンさんですが、


ボワンを知らない方が普通に攻撃して失敗させておられてちょっと笑いましたねぇ…(´ω`)


ボワンってなんなのー?


っていう言葉と共に攻撃されてるのを見て


「皆でとっとと攻撃しとけばよかったwwww」


とつくづく笑いましたねぇ(´ω`)ハッハッハ




まぁ野良ですから相手様が皆一緒に行動できると期待する方が悪い悪い(´ω`)ハッハッハ







ままならない事があってこその達成感やら一体感がより嬉しいですよねぇ(´ω`)


んーむ。

あとはアーレス出ればホント文句ない1日だったんだがなぁw



まぁ明日頑張るか…(´ω`)




そーいやバージョンアップしてからカウンターにいるNPCに話しかけると床ぺろさせられるんですがこれはあれですかね。


カウンター越しに殴られたりとかしてるんですかねぇ…









なんか話しかけると視線が下になるんです(´ω`)


Vitaだけなんかなー…


まぁそんなことはおいといていつものをば(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

