スポンサーサイト


アーレス掘り2日目(´ω`)

とは言うものの相変わらず何も出てないので書くこともないわけなんですよ…(´ω`)ハッハッハ


そういえば昨日くらいからセブンイレブンで一番くじをやってるみたいですねぇ…(*´ω`*)


奈良重雄さんも買いたい気持ちはあるんですが…


ぶっちゃけフィギアとかで興味があるのがないのよねぇ…(´ω`)



例えばレダさんとかがフィギア化したりですねー、


ルーサーさんのヌイグルミとかがあればちょっと(財布的な)全力を出そうかなー、とか思うのですが…



奈良重雄さんは趣味が非常に偏ってるのでいわゆる世間様のストライクゾーンの可愛いおねーちゃんのフィギアには「グッ」とこないんですよ(´ω`)



外国の俳優さんとかでもカッコいいなー、って思うのはスティーブ・ブシェミさんとかなんですが…


あれなんですよねー。



聞いたことないですよねー、こんな名前(´ω`)


今まで一人しかその俳優さんが好き、って言ってた人いないんですよねー(´ω`)


出てた映画でメジャーなのは…




アルマゲドンっていう映画でねー、

最後の方で頭おかしくなって機銃を乱射してた人。

もしくはコンエアーって映画でねー、

頭おかしい猟奇殺人犯の役やってた人(´ω`)




あとはあれねー。


名前忘れましたがプリズンブレイクでティーバッグを演じてた人も大好きでしたねー(´ω`)



奈良重雄さんは残念な中二病なので「おかしいオジサン」が好きなんですよー(´ω`)


いわゆるあれね。



変なオジサンね(´ω`)



ちなみにぷそのキャラの声は白鳥さんの声を使ってます(´ω`)



レダさんの声の人ですね(*´ω`*)



一番メジャーなんがコードギアスのロイド博士かなぁ…



個人的にゃスクライドの無常さんのイメージが強いですが(´ω`)



はてさてどーでも良いことを書きつつも仕事行ってきますかのぉ…



今日は会議で半休だから夕方からアーレスヒャッフゥゥゥゥ!



明日は1日アーレスヒャッフゥゥゥゥ!






…今日くらいに出るとモチベもだいぶかわるんだがなぁw



そーいや関係ないですがスクショをとってみましたがなんだろ、もはやわけがわからなかったです(´ω`)


とりあえずブーメランパンツの便所サンダルのダサさがポイントね(´ω`)






最後にいつものあれをば(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

