スポンサーサイト


アーレス掘り初日(´ω`)

はてさて結果から書きますねー(´ω`)

一応10時間くらいやりましたが出たのはエレガ系防具だけでした(´ω`)ハッハッハ


まぁ6日で出ればいいわけだし・゜・(ノД`)・゜・



なんか初日とかは余裕あるけどカイジの「皇帝と奴隷」みたいな気持ちねぇ・・・(´ω`)

後になるほど追い詰められる感じ(´ω`)



とりあえず今日思ったのは



・ダンゴムシの「信長の鉄砲隊」みたいなんはやめれ(´ω`)

とくにアンガのフラッシュあとのは避けようがないがな_(:3 」∠)_

長篠の戦いの武田軍の気持ちがわかるわー

最近は信長というとうんこ大魔王のイメージがついてきましたが新刊はまだですかねぇ・・

まぁヘルシングで散々待たされたから慣れたけどね(´ω`)


・アンガクエ

250貯めるぞー

ぞうさん「ぱおーん」

倒して

ぞうさん「ぱおーん」

はマジ心が折れる・・・_(:3 」∠)_


あいつらマジ最強だろ・・・


特にうっかりアンガと合流しちゃうともう阿鼻叫喚よねぇ(´ω`)


こんな強いぞうさんにひとりで立ち向かう勇次郎はやっぱさいつよ

奈良重雄さんもカマキリくらいならイケルんですがねぇ(´ω`)




さて明日はお仕事なのでこのへんで(´ω`)



相変わらず内容がないわけですがあれよね。


仕様よね(´ω`)


とりあえず最近いっつもいるとこに隠れリリーパがあったのでぱしゃり





(´ω`)さぁ、リリーパに触るのじゃ



んではいつものをば(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

昨日はご一緒した後、自分も掘りに行ってみましたが、放置が二名…( ̄▽ ̄;)
いや~☆11はでますけどね

Re:

>>ケイさん


まぁ共用はねぇ…(´ω`)

てか放置ってすごいですね(´・ω・`)


アルチで放置ってメリットあるんかな…


まるぐる部屋で250溜めたあとなら意味なくもなさそうですが…


思うにそれは寝落ちじゃないですかね(´ω`)


どっちにしろ迷惑ですがのぉ…( ;∀;)
非公開コメント

