スポンサーサイト


今夜からレアドロ100%ですねー(´ω`)

というわけであれですよ。


前にも書きましたがちょっと真面目にアーレスさんを狙ってみようと思います(´ω`)


あれね。


主にタリスね。



タリス出すからね。



二個出すからね。



んで属性60にするんだ…(*´ω`*)





俺、この戦いが終わったらアーレスと結婚するんだ…





というわけでしばらくはブログは報酬報告の場所となります(´ω`)



毎回アンガの報酬を割るときに




「菅沼プロデューサー大好きです!愛しておりますからアーレスください!主にタリスをください!」



と叫びますのでこれで出なかったらあれね。


外れIDだと諦めるわ(´д`|||)




とりあえずなんとなしに前に撮ったれっどさんとの2ショットをば







んでは相変わらず内容もないですがいつものあれをば(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

脈絡ない突然の画像に( ゚д゚)

今回出なかったらあれね、引退はしないと思うけどプレミアムとか要らないかなぁ…ってなるよね。

Re:

>>れっどさん

まぁそれねー(´ω`)

引退とかする気はないけどちょっとモチベ下がるよねー(´ω`)

でもそう簡単にぽいぽい出てもなんかこぅ、ありがたみ、みたいなんも無いしねぇ…

やらしい話しだけど「自分だけがぽいぽい出る」っつーのがモチベ的にはベストなんだけどなんつーかホントやらしいなぁ…

っていう話し(´ω`)

でもまぁ昨日やってて思ったけど、多分1個も出なそうだなw

レイジバーストという逃げ道が出来てるわ(・ω・)b

Re:

>>れっどさん

あぁ、アウトレイジですか?(´ω`)

昔モンハンと神喰とぷそがPSPで同時期に出たときに全部やりましたがあれね。

操作がごちゃごちゃでマジわからんかったっすわ(´ω`)
非公開コメント

