スポンサーサイト


クロスーツを買ったのですが

今日も寒いですねぇ…(´ω`)


寒さに負けるので冬は苦手になってきましたがコートとかマフラーとかは大好きな奈良重雄さんですこんばんわ(´ω`)

なんかこぅ、「包まれてる感」というかですねー、

まるまるというか、モフモフしてるようなんがすごい好きなんですよー(´ω`)


シルエット的に好きなようにコーディネートできるからなんですがねー。


奈良重雄さんはなかなかの猫背でして、薄着だと猫背なんがバレてしまうのですが色々着てるとそれを隠せるのが好きなんですねー(´ω`)


というホントどーでもいい前フリを終了しまして。


クロスーツを買いましたよ(´ω`)


というわけでチムメンさんとの2ショット。





右側なんですがなんかモフモフというか…


デカいなぁ…(´ω`)


同じ位置に立つとあれね。




トーテムポールみたいな感じねー(´ω`)カワイイ


っていうかいいよねー。


ぷその世界観はさー。


服とか髪型とかピピって変えられるわけだしさー。


ダフトパンクのワンモアタイムのPVみたいにさー、こぅ…機械でに「ぱぱっと」色々変えられないかなー、とたまに思いますねー(´ω`)



クロスーツとか暖かいんだろーなぁ…(´ω`)


てか寒いなぁ…


電車まだかなぁ…(´д`|||)



という電車待ちの妄想(´ω`)



んでは今日は短いですがいつものをば。




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

まともなのは手前に写ってる人だけですね!(ニッコリ)

Re:

>>あ、あなたはおつきみや(略



あれね。

最近チームでのクエストに全然いけてないからチーム交流のを貼れてないから毎日「今日のレッド」をここに貼るね(´ω`)
非公開コメント

