

最近はずっとアルチかエクストリームに行ってまして。

ブログ書く時間がなぃいいい(´ω`)エヘヘ

どうも、今日も寒いから前フリなく、本題も無かったりします(´ω`)スイマセン


まぁもともと「役に立つこと」が一切書いてないブログですのでアレですね。


通常営業(´ω`)ハッハッハ


さて、タイトルの通り昨日あたりに気付いたんですよ。


「レアドロ100%じゃねーか!今週は」
(倒置法)


というわけで、ということでもないんですがアルチ行ったりですね、

初心者さんのレベリングもかねてあわよくば何かでないかなー、とエクストリーム行ったりですね。


元々通勤が長いので仕事の日はあんましガッツリプレイできないんですよー(´ω`)


そんなプレイ時間を全てアルチ回してたりエクストリーム行ったりしてるとですね、

書くことなぞ産まれるわけがないんですよー(´ω`)ナニモデナイカラネ




というわけでこの間撮ったリサちゃんとの2ショットを貼ってみるかー(´ω`)






うむ、ローアングルからのセクシー⭐モアイですねぇ(´ω`)ヤメテ,イシヲナゲナイデ





んで上から撮ると






こんだけ違うんですねぇ…(しみじみ)

てか思うんですけどね。



なんでこんなキモいのかねこのモアイ(´ω`)


シナリオやってたりするとですねー、なんかこぅ、「違和感」がすごいんですよ。


周りがみんな可愛かったり、かっこよかったりする中で一人ものすごい浮いてる感じが半端ないんですよ(´ω`)


あれですねー。


「まんゆうき」に出てきたにゃんにゃんみたいな感じですかねぇ(´ω`)

配置的にゃ逆ですが。


あぁ、まるで醜いアヒルの子…(´ω`)



やがて美しい白鳥になって飛び立つわけですよこのモアイさんはね(´ω`)




さて馬鹿な事言ってないで仕事してきますかー(´ω`)


今日の夜はなんか出るといいなぁ( ;∀;)


というわけでいつものあれ(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

昨日のレアステージラッピーからのドロップは壮観でしたね…

全部カタナだったけどね(しろめ)

Re:

それなー(´ω`)

あれ、ブラオ無かったらスロ数とか分かってたんかのぉ…( ;∀;)
非公開コメント

