スポンサーサイト


初の⭐12はヤミガラスさんでして(´ω`)

いやー、今日は寒いですねぇ…(´ω`)

手がかじかんで上手く携帯打てん(´ω`)
(というわけで前フリ無し)


はてして。

去年の4月くらいからぷそをしてる奈良重雄さんですが、初めての⭐12が出たのはつい最近でして(´ω`)オレハスロースターターナンダヨォォォ


去年の11月くらいかなー。


確か何かの緊急でヤミガラスさんが出まして。


ポロッと出まして。


そうやって奈良重雄さんの⭐12童貞はカラスについばまれたんですねー(´ω`)



んで、ヤミガラスですよ。


その時にテク職をやりはじめて1ヶ月くらいでしてね、


テク職が楽しくてしょーがなくて(´ω`)


カタナだし使わねーよなぁ…


しかも潜在も強いとは言い難いしなぁ…



というわけでですね。


その時お邪魔させてもらってたチームの方がですね。



「ヤミガラス欲しい」と言ってたので。



トレードしたんですねー(´ω`)




(C)セガ様


まずは出たヤミガラスをですね。






(C)セガ様


こうやって…






(C)セガ様



こう!


そして…




(C)セガ様


はい、これでトレード終了ですねー(´ω`)




いやー、チームチャットで「分解しましたー(´ω`)」と言ったときに

「はぁ?」という声をいっぱい聞けましたねぇ(´ω`)マンゾクマンゾク



とか言ってたら昨日アルチでポロッとヤミガラスさんが…






しかも7スロ(´ω`)ヤッタァ




うーん…


使ってみよーかなー(´ω`)


でも防具すら近接用は無いのよねぇ…(´ω`)



これはあれですかねー。


分解されたヤミガラスさんの呪いですかねぇ…



強化でメセタが溶ける予感しかしない(´ω`)キャッフゥ



というわけでいつものアレ(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

パソ外に写るオブジェが相変わらずですね。

Re:

ハッハッハ、まぁ住んでる人間は変わりませんからのぉ(´ω`)
非公開コメント

