スポンサーサイト


昨日は会社の飲み会でして

タイトル通り昨日は会社の飲み会だったんですが・・・

飲みすぎて意識がフラフラだったんで1次会で開放されたんですよ。

2次会行かないのは久々だし申し訳ないなー、とか思いながらも「これでぷそできるなー(´ω`)」とか思って電車乗ってたら・・


電車降りる駅を寝過ごして終点で満喫行くはめになった奈良重雄さんですこんにちわ(´ω`)カラダイタイ


というわけで先ほど帰ってきて朝から風呂入ってたんですが・・・


なんでこう朝に入る風呂ってのは気持ちいいんですかねぇ(´ω`)

一気に目が覚めますよねー。

というわけで先日ピアノさんちで撮ったモアイのサービスショットを貼っておきますか(´ω`)





うーん、セクシー(´ω`)

(前フリ終わり)


はてさて。


今日は水曜に書いたチームマッチをしてみようかなー、と思うのですがうまいこと集まるかなー。

ぷそを始めて約10ヶ月か。

自分から呼びかけてのイベントってのは初めてだったりします。


ずっと身内とスカイプしながらやってたからねー(´ω`)

イベントもくそもなかったわけですねー。


んでまぁこうやってチームとして稼働させて頂きまして。

チームのなかだけという超小規模ですが、いわゆる他人様をよびかけて行動する、っていうのはなんかこう・・・

身の引き締まる思いですよねー(´ω`)



昨日は8鯖では節分イベントみたいなのがあったので行きたかったんですが帰れず参加できなかったわけなんですが。

あーゆー大規模イベントを行うってのはホントすごいと思うんですよねぇ(´ω`)



前にやってたアーケードのゲームでは自分も色々やってたりしたんですが。

やっぱり企画して告知して開催して、ってのはホント大変ですよねぇ。

禿げそうになったりしますがやっぱり楽しいんですよねー(´ω`)


でももう100人規模のオフ会の飲み会とかはやる気にゃなれんw

あれはホント禿げる(´ω`)


何はともあれイベント企画されてる皆様、ご苦労様です(´ω`)


さーて、風呂も入ったしまずは筋トレしてからぷそするかー(´ω`)

コメント

オフ会!良いですね!
奈良重雄さんと飲んでみたいものです。
リアルで顔を付き合わせてヴィータでプレイもオツなものでございますね。

No title

>>通りすがりの紳士さん


はわわ!

紳士や!

ジェントルマンや!

トランペットを、窓から欲しそうに眺めてるので買ってください(´ω`)


そうですねー(´ω`)オフ会とか楽しいですよねー

個人的にチーム作ったりブログ書いてるのはあれですね。

アークス祭を楽しむためなんですよ(´ω`)

身内だけでプレイしてるとアークス祭とかでリアルのアークスさんにあっても特に絡まず終わってしまったので…\(^o^)/

というわけで機会があればいろんな人と飲んでみたいですねぇ(´ω`)
非公開コメント

