

よく言われる奈良重雄というキャラ名について

奈良重雄って本名なんですか?

ってたまに言われたりします(о´∀`о)


すいません、マイナーなネタで恐縮なんですがこれは「幕張」っていう昔ジャンプでやっていた漫画のキャラの名前なんですよー(*´ω`*)

というわけで奈良重雄の説明を探してたら、ニコ動の大百科に昔の知り合いさんが自分の紹介も書いてくれてたのがまだあったので一緒に貼り貼り(о´∀`о)

http://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%A5%88%E8%89%AF%E9%87%8D%E9%9B%84

①が奈良重雄の説明でして

②が前に知り合いさんが自分のことを書いてくれてた説明ですねぇ(*´∀`)マダアッタノネコレ


家庭用のネトゲはぷそ2が初めてなんですが、今まではアーケードゲームのネトゲをやってたんですよー(о´∀`о)

ちょっと前にコラボしていた「シャイニングホース」(ナイトギアがいるゲームですねー)と、その前進のゲームの「クエストオブD」というゲームをやっておりまして、その頃の知り合いともぷそ2で絡んでもらってたりしてます(о´∀`о)

ゲーム歴はそこそこ長いのですがPスキルは一向にあがらないへたれプレイヤーですがよろしくお願いいたします('∀`(⊃*⊂)=☸

