スポンサーサイト


公式ブログランキング1位の方のブログにお邪魔しまして(´ω`)

いやー、今日も寒いですねぇ・・・(´ω`)

めちゃくちゃに寒がりな自分はですねぇ。

この時期はヒートテックを着てるわけなんですが。

いわゆる「下着」なわけじゃないですか。ヒートテックって。

他人様に見せるもんじゃぁないじゃないですか。


というわけで「色なんかなんでもいーや」と、適当に上下青いヒートテックを買ったんですよ。

去年売れ残ってて安かったから(´ω`)ハッハッハ


んでそのヒートテックを着た姿を鏡で見たらですね。

「なんかこんな色の服着たキャラいたなぁ・・・」


と思ってたんですが・・・・・さっき気がつきました。





ベジータだ・・・_(:3 」∠)_

あいつ戦闘服みたいなん着てるけど・・・

その下は青いピッチピチのレオタードみたいなん着てたわ・・・・・゜・(ノД`)・゜・


というわけでサイヤ人の王子様ですよこんばんわ(´ω`)
(前フリ終わり)


はてさて。

昨日に引き続きなんと自分のブログの順位が2位のままでして。

これはもうホントびっくりなわけですよ(´ω`)


正直言えば三日も経てば20位くらいに落ちてると思ってましたんで。

これもひとえに皆様のおかげでございます・・・(´ω`)アリガトウゴザイマス


んで、とりあえずですね。

しぶとく上位にしがみついてるうちにですね。


ランキング上位の方のブログを拝見してですね。

どーゆーことを書けばいいのかなー、と勉強させてもらいに行こうかな、というわけですよ。


いうなればアークスの社会科見学ですねー。

おやつは300円まで。


というわけで「2月の公式ブログランキング1位をずっと取っておられる、ルイナさんのブログ」に遊びに行かせてもらいました(´ω`)

ちなみにルイナさんはここ2ヶ月、ずっと1位なんですよ!!(´ω`)スゴイ

ルイナさんのブログ (´ω`) 


えーとですね、


うーんとですね。


なにこれ。


めっちゃ綺麗w


めっちゃおしゃんてぃ(´ω`)シャレオツ

ブログのデザインとかさー、記事の書き方とかさー、なんかもう色々とさー、ホントオシャレ。

めっちゃ綺麗(´ω`)そりゃ1位だわ

ホント華があるよねー(´ω`)


んでその後にこの奈良重雄のブログにもどってくるとさー。

なんかホント残念な気持ちになるよねー(´ω`)


ドラクエ5やってさー。

奴隷から開放されてサンタローズの村に帰ってきた主人公のような気持ちになれるよねー。

この奈良重雄のブログを見ると。



例えるならさー。

ルイナさんのブログはあれよね。

プックルだよね。

完全に。

もしかしたらチロルかもしれない。

でも多分プックル。


かたやさー。

この奈良重雄のブログはあれよね。

迷うまでもないよね。

ゲレゲレだよね。

ゲレゲレ。

なんやねんゲレゲレってw

トンヌラしかりドラクエ5はネーミングセンスがありすぎて困る。


腐った死体に「スミス」ってなんなんよw

めっちゃ紳士じゃん。

スミス。



・・・話しがずれましたね。

何の話しでしたっけ。

ピピンの使い道の話しでしたっけ。

ピピンを使うのは現状のナフォイエを使うくらいちょっとアレですよねぇ(´ω`)


あ、違うわ。

ブログだ。


ルイナさんのブログの話しだ(´ω`)

まぁ、とにかく素晴らしいってことですよ。

ホント。

見ててホント参考になるってか、憧れますが。

何をどう参考にすればいいのかわからないレベルで違いすぎるからただただ圧倒されるばかりでしたw


これからもちょくちょくと拝見させてもらいたいなー、と思っております(´ω`)ヨロシクオネガイシマス

また、自分が遊びにいった時にコメントを残させていただいたんですが、また対応が紳士でして・・・(´ω`)スバラシイカタデシタ

厚かましくもリンクのお願いをさせて頂いたらルイナさんもこんなゲレゲレなブログのリンクを貼ってくださいまして(´ω`)

ほんと、ありがとうございます(´ω`)アリガトウゴザイマス



あと、これからルイナさんのブログだけではなく他のランキングにのってらっしゃる方のブログですとか、同じ8鯖の方のブログもどんどんと拝見させてもらおうかなー、と思っております(´ω`)

ブログ初めてようやく20日、まだまだ産まれたてですからね。

色んな方を見て成長していきたいと思います(´ω`)


さて、最近は毎日オフィシャルブログの話しをしてますが。

先日も言いましたがあくまで自分のブログの目的は「チーム勧誘」の為であり、目標は「8鯖の中でのトップ10以内」ですので。

偉そうな事を言うつもりはありませんしなんかこう、為になるようなことはかけません。

だって自分が勉強してる側ですからね(´ω`)


というわけで日々一歩ずつ成長していこうと思いますので・・・・

いつものを貼らせていただこうと思います(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてるチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

No title

わぁ!Σ
私のことを記事にまでしていただいて、ありがとうございますーw嬉し恥ずかしいです^^;
褒めすぎですよー!!wwそんなにすごいものじゃないんですw
それに私、奈良重雄さんのブログ好きですよー(*´ڡ`●)
飾らない文章で、まるで普段お話をしているような気持ちになれます♪
今後も記事を読ませていただきますね(*´艸`*)

おやつは300円まで♪

No title

>>ルイナさん

はわわ!

いきなりバレてしまいました!!

こっそりとブログのネタにさせて頂いてしまってすいませぇえぇぇん( ̄□||||!!

いや、ホントルイナさんのブログは見てて勉強になることしきりですので。

そこは申し訳ないですがこれからも勉強させていただこうと思っております(´ω`)ヘッヘッヘ

ここ最近ずっと一位というのは、それだけ「支持されている」という証拠なわけですからそこは誇って良いところだと思っております(´ω`)

自分なんぞでは相手にならずに恐縮ですが、これからもお互い頑張っていきましょう(о´∀`о)

また、こんな、ごみみたいなブログを誉めてくださりありがとうございます(´ω`)イクラハラエバイイデスカ
非公開コメント

