スポンサーサイト


新年早々

食中毒になりました(´Д`|||)



どうもこんばんわ、二日絶食なぅな奈良重雄です。


金曜の夜に食べた寿司にあたったのか、上から下からの嵐とですね

関節痛と背中の痛みがヤバくて久しぶりに寝たきりでしたわ…


皆様も生魚などはご注意をば…



そんな寝たきりな生活を二日続けて起き上がれるくらいには回復したので久しぶりにぷそってみました(´ω`)


マザーに行きつつチームでまったりとスクショ撮ったりととても楽しませて貰えましたです。










アムロじゃないですが帰る場所があるってのは素晴らしいなぁ…


いやほんと、頭が下がりまくりですよチームのお二人には(´ω`)


今年はもっとログインせにゃあのぉ(*´ω`*)


ホントは色々と書く予定だったけど体力回復してないのでスヤァ…






最後に透けてるなおすけさん載せてスヤァ

コメント

非公開コメント

