スポンサーサイト


ぷそのキャラを他の漫画のキャラとかでイメージしてみよう。

♪グーチョキパーで~グーチョキパーで~♪

♪なにつくろー♪

♪なにつくろー♪


右手はグーでー♪

左手もグーでー♪



スペック「ホゥ、くしくも同じ構えだねボウヤ」



はぃ、わからない人は置いていきますよー(*´ω`*)コンバンワ、奈良重雄デス

(前フリ終わり)



というわけでなんとなしにファンタシースターオンライン2のキャラで、 奈良重雄が

「このキャラ、あの漫画のキャラと似てるよなぁ…」

と思ったキャラを書いてみよーかなーと思います(о´∀`о)



元ネタがわからなくても置いていきますよ~(´ω`)



○まずは最初に知り合うキャラ


「アフィン」くん。


このキャラのイメージとしては…


「主人公を相棒と呼ぶ」

「基本的に馴れ馴れしい」

「役に立つことがほぼ皆無」

「なんかウザい」


というイメージなんですが皆様はどうでしょうか。


というわけで奈良重雄が考えるそんなイメージのキャラは…



「コードギアス」に出てくる


「玉城」ですねー(о´∀`о)

あいつ、ホント大好き(´ω`)


…最初っから反感がありそうな感じですが気にせずどんどんいきますよー(*´ω`*)





○んでは次は皆が大好き!

「クロト」さん!

今回も人気投票一位になれるんですかねぇ…(о´∀`о)


はてさてそんなクロトさんのイメージは…



「弱いけどなかなか死なない」

「しぶとくてイケメン」

「基本的に無茶苦茶余裕な澄まし顔」

「グラサンでスカしてる」



というイメージなんですが皆様はどうでしょうか。


というわけでそんなイメージのキャラは…







「ブラックラグーン」に出てくる

「ロットン・ザ・ウィザード」

ですねー(*´∀`)


http://m.youtube.com/watch?v=2frTQRDGoEI

(ユーチューブ)




これはねー、そこそこ同意を得られると思うんですよねー(*´ω`*)

はてさてとっとと次にいきますよー(*´ω`*)


○次はヤンデレ代表

「リサ」ちゃん!

いやぁ、可愛いですよねぇ…(о´∀`о)


そんなリサちゃんのイメージは…




「武器マニア」

「平穏が嫌い」

「敵を殺すのが大好き」

「可愛い」




というイメージなんですが皆様はどうでしょうか。


さて、そんなイメージのキャラは…







「スレイヤーズすぺしゃる」に出てくる


「レミー」です(*´ω`*)



さぁ、わかる人が誰もいないような空気ですが気にしません(´ω`)

なんたって画像検索しても出てこないレベルでマイナーですからねぇw

個人的にはレミーが「最初に見た武器マニアの人切りマニア」な気がするんでここに入れましたねー(*´ω`*)

はい、わからない人は置いといて次にいきますよー(´ω`)






○お次は最近スーツが出て大人気な「白の民」!


スーツ高すぎないですかねぇ…


買おうと思ってたのに買えませんよあれでは…(´д`|||)



さて白の民のイメージは…


「声が渋い」

「他力本願」

「役に立たないしウザい」

「でも多分、なんだかんだでエリートポジション」



というイメージなんですが皆様はどうでしょうか。


さてそんなイメージのキャラは…





「銀魂」に出てくる


「マダオ」ですねぇ(*´ω`*)


中の人が一緒ですとかそういう説明は不要ですね、さぁサクサクいきますよ~(´ω`)






○お次はマガツ戦でいつもお世話になってる「スクナ姫」!

そんな彼女のイメージは…



「不思議な力を持ってる」

「崇め、奉られて神様呼ばわりされちゃうときもある」

「基本的に偉そう」

「でも封じられちゃったりする」


というイメージなんですが皆様はどうでしょうか。


さてそんなイメージのキャラは…







「ドラゴンボール」に出てくる


「ピッコロ」さんですねぇ(´ω`)



というかあれよね。

「封じられちゃう」とか言われると電子ジャーしか出てこないのよね\(^o^)/



さて、批難ゴーゴーっぽいですが気にせずに次にいきますよー(о´∀`о)







○次はシナリオここまでしかやってないのよ、「フーリエ」ちゃん!

そう、奈良重雄はですねぇ…

シナリオがめんどくさゲフンゲフン、オンラインの醍醐味のパーティープレイばかりしてるのでシナリオがフーリエちゃんのあたりで止まってるんですねぇ(*´∀`)


そんなフーリエちゃんのイメージは…




「人間ではない(キャスト)」

「死にかけたところを動物(?)に助けられたことがある」

「幼く見える時もある」

「自分では目標を達成できないので他力本願である」





というイメージなんですが皆様はどうでしょうか。




さて、そんなイメージのキャラは…





「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる


「ポルナレフ」ですねー(*´ω`*)


というかあれよね。

これが書きたいが為にこの日記書いたよね(´ω`)




さて、長く書いた割りに中身が全くない日記ですがいかがでしょうか(´ω`)


多分皆様も同じようなイメージを抱いてるんじゃないかなー、と思って書いて見ましたが同じイメージを持ってるような方は是非ともフレンド登録してください(*´∀`)


石や罵声を浴びせられそうな日記でしたが気にしない(´ω`)ハッハッハ



では今日は緊急チョコレートだぁ(о´∀`о)

チャーリーとかいないかなぁ…




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてるチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

