スポンサーサイト


えくすとりぃぃぃいむ(´ω`)

おはちゃーっす(´ω`)




昨日Twitterにも書きましたが


ソロ走破闇の痕跡楽しいいいい



でも火力足りないぃいいいい



そうだ、オフスソード取ろう!



魔石が足らないからエクストリームやろう



ソロエクストリーム楽しいぃいいいいい!!
(イマココ)





という本末転倒な俺です(´ω`)




エクストリームはぷそやりはじめたての時にリアフレとやってて



「敵が強くてなんて難しいクエストなんだ…恐ろしい…」

(オーダー失敗で二人とも持ってる武器種が通らなかったけどそのシステムを理解してなかった)





とトラウマで敬遠してたんですが
(オフスワイヤーは一本分の魔石は持ってたので残りの属性は属性強化10%で無理矢理60%にした)



あれね。



今だとソロで一週2時間くらいなんね(´ω`)楽チン




そしてエクストリームの何がいいって毎クエストごとにオーダー違うから作業感が少ないことかねぇ









話しちょっとずれますが最近は予告緊急、大和ばっかりじゃないですか。





別にそこに対して文句があるわけじゃないんですが、やっぱり作業感が強くなるのは否めないと思うんですよね。




緊急が大和連打なんかに対しての俺の意見はTwitterやらでちょろっと書きましたが、

PS4で爆発的に増えた新規さん育成のために必要なことだと(俺は勝手に)納得してますし。




そこに一番不満があるとしたらハギトフェムトさんくらいじゃないですかねぇ。



毎日毎日最高14万人とかの大群にボコボコにされるわけですから(´ω`)



毎日2~3回の公演を一ヶ月以上満員御礼で通してるわけですからむしろ感謝してるのかもしれませんがのぉ。








話しずれましたが…大和ばっかりだとどーしてもゲームに対して作業感が強くなってしまいますが、

緊急以外の部分(この場合はエクストリーム)で作業感が強くないことをしてみるとなかなか楽しいです(´ω`)





同じことばっかしてると飽きちゃうからね。





その点エクストリームは毎回オーダーが違うから同じことの繰返しにはならないよね!!






「敵を○○秒以内に倒せ!」

→アザーサイクロォォォォオォオオオオン!!!!




「○○秒回復効果を受けるな!」

→(乙女積み)アザーサイクロォォォォオォオオオオン!!!!





「○○秒攻撃を受けるな!」

→カイザー連打のあと…アザーサイクロォォォォオォオオオオン!!!!





「弱点をついて○○を倒せ!」

→(ナックルかダガーでそいつを倒したら)アザーサイクロォォォォオォオオオオン!!!!






「前から○○を倒せ!」


→アザーサイクロォォォォオォオオオオン!!!!






「後ろから○○を倒せ!」

→(クェイクで処理したら)アザーサイクロォォォォオォオオオオン!!!!





「状態以上にうんたらかんたら」

→(クェイクで以下略)アザーサイクロォォォォオォオオオオン!!!!











アザーサイクロン零式強いですねぇ…




なんというかあれだけで全部事足りるってのはホントいかがなものか(´ω`)






そもそものソロ走破闇の痕跡も対多がワイヤーで厳しいからソードを取ろうと思ったんですが

アザーサイクロォォォォオォオオオオン!!!!

だけで事足りる気がしてきましたがそれやるとエクストリーム行く気が無くなりそうなんでオフスソード取るまではワイヤーで走破は行かないと決めました(´ω`)





うーん、ホント中身すかっすかなブログだなww






まぁ通常営業である(´ω`)






んではここらでいつもの




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓


  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

コメント

非公開コメント

