スポンサーサイト


ダブルライフ(´ω`)

とかいうドラマが昔ありました記憶があったりなかったり(´ω`)
(見てないからうろ覚え)


こんちゃー(´ω`)


口だけ星人の奈良重雄です(´ω`)ハッハッハ





最近は2鯖と8鯖とでプレイしてるのですが、あれね。


前も書いたけどホント息つく暇ないねこれ(´ω`)



複数鯖にキャラ置いてる人はホント凄いっすわ…



予告緊急のときは前後が確定で緊急無いので楽なのですが、いわゆる「予告がない時間帯」はめっさ忙しい(´ω`)


夕方とか深夜とかですかぬ(´ω`)




昨日は休みでボーッとプレイしてたのですが

「おぉ、2でイースターだー」

「おぉ、8でレベリングできそうな緊急だー」


とあっちこっち行っててんやわんやです(´ω`)



あれね。


めっちゃ楽しい(´ω`)




「あー、ぷそのモチベ無いわー」

って人は他鯖にキャラ飛ばすのオススメしますわ(´ω`)


やることめっちゃ増えるから(´ω`)





ただまぁ前提で

・他鯖も知り合いがいる
・レベリングなんかのやることがある

とかの前提が俺はありますからかもしれんですがの。


ただまぁ同じ鯖に3キャラいた今までよりも2鯖に2人、8鯖に1人と別れて配置してるほうがレベリングやらのモチベは格段に上がりましたの(´ω`)



レベリングしててメインキャラの装備やらの使いやすさに改めてありがたみを感じたり(´ω`)


メインキャラではほぼ作業となってた事がサブでは武器防具が未熟で四苦八苦せざるをえない状況で楽しくなったり(´ω`)



同じ鯖じゃなくて違う鯖だからこそ「気持ちの切り替え」がしっかりとできてるような気がしますの(´ω`)




こぅ、チャンネル変えるように「カチッ」て。




そーいや「チャンネル回す」って言葉が理解ができない層が出てきた、ってネットで見て「あー、そーいやそうだねぇ…」って関心したことがあったりしました(´ω`)



話しそれましたが(´ω`)




メインサブとを切り替えて楽しくぷそをプレイしとります(´ω`)



マンネリとか感じてる人はオススメですぜ(´ω`)




そしてサブはハード帯を抜けてベリハ帯に来れましたがここでも人数集まらずに四苦八苦です(´ω`)



ハードに比べればマシですがベリハもやっぱり人がいねぇ(´ω`)



レベリングクエストみたいなんやってても良くても二人三人とかですからのぉ…


緊急やってもほぼ人集まらずに襲来四人とかでやったりもしましたが共用だけなんかなー…


早くPS4稼働させたいのぉ…(´ω`)





しばらくは操作慣れんで四苦八苦でしょうが…(´ω`)




とりあえずVitaよりは電波掴みやすくなるだろうしそこが一番ありがてぇ…(´ω`)



もう回線落ちはいやだよぉおおお







そんなとこでいつもの(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓


  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 



コメント

非公開コメント

