スポンサーサイト


2対2(´ω`)

こんちゃー(´ω`)


どうも、昨日に引き続き更新ですよ(´ω`)エッヘッヘ



というのも昨日ですね、エルーサーに行ったんですよ(´ω`)


21時の緊急ですね。



仕事あがりだったんでインしたのが21時25分くらいでして。



「さすがに後続組も終わってるだろうし12人集まらないだろーなー」



と思いつつクエスト受けたらですね(´ω`)




2人でして(´ω`)キャッフゥ





「あー、まだ3分くらいあるしまだ増えるかなー…」



と思って待ってたらですね。






2人のまま30分になりまして(´ω`)イーヤッフゥゥ








「あー………これは相手の人はこのまま破棄するだろうなぁ………



23時終焉だし飯食うかなー…

スパハとかなら1人でチャレンジするのもしてみたかったかもだったけど……


エンジョイ勢の俺がいきなりXHはなぁ…」



と思いつつシップからテレポ前に降りてみたらですね(´ω`)





もう1人の方も降りてきまして。







「…どします?w」




って聞いたらですね。






「やりましょう!」






とのお答えが(´ω`)






あのねー、なんつーかねー、







すっごいたぎるよね(´ω`)






オラ、ワクワクしてきたぞ的な(´ω`)







クエストとしてはソロ攻略とかしてる方もいるようなクエストですから、難易度としては2人もいれば正直そんなに高くないのかもしれませんが。




「野良で知らない人といきなり2人で行くことになった」




ってのがすっごいワクワクポイント(´ω`)







まさに「初めましてから始まるオンラインゲーム」ですよ(´ω`)






んでまぁ相手様がガンナーさんでしたので(´ω`)




せっかくですし、とのことでパーティー組みまして(´ω`)
(チェイン稼ぎに)



ワープ前にエルダーの最初に攻撃する箇所とか、どっちがミラージュ入れるか、とかを確認しあってですね(´ω`)



いざ突貫ですよ(´ω`)





正直「火力不足でクリアできないかなー」とか思ってたんですが。





結構普通にちょろくクリアできましたね(´ω`)





ルーサーの肩とか1回でいけましたし(´ω`)



多分何回か、かかるかなーと思ってたので拍子ぬけでした(´ω`)




んで結果としては


エルダーが10分、ルーサーが20分ちょいだったかな(´ω`)











見事クリアしまして(´ω`)

(相手様にブログ掲載許可済みですが隠させて頂きました)







なんつーかねー、すっごい楽しかった(´ω`)





ぶっちゃけて言えば12人いれば作業じゃないですか(´ω`)




エルダーとか2分ちょいで終わる時もあるし(´ω`)





そーゆー「作業」じゃなくてですね、


「クリアできるかなー」

「相手さまをフォローできてるかなー」



って思いながらプレイできてると、ホント楽しかったです(´ ω`)






クリアした瞬間普通に「うっしゃあ!」って声でたからね(´ω`)





そんな昨日の出来事(´ω`)





いやー、やっぱりこのゲーム面白いですよ(´ω`)素晴らしい




素晴らしい出会いをありがとうございました(´ω`)



フレンドにもなって頂けてなんつーか、すごい嬉しい1日になりましたです(´ω`)






そんなとこで終わりんりん(´ω`)






では昨日の宣言通り貼り貼り(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓


  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

コメント

No title

これは滾るな

やっぱこういうのあるから、面白いんだよねー
良い記事を読ませてもらった、ありがとう!!

椅子も良い記事だったぞー

Re: No title

>>王さま

やっぱこーゆーのいいですよねぇ(´ω`)

コメントありりんす(´ω`)

椅子はマジでオススメですぜ(´ω`)

No title

いいですなー!b

かっぱも昔エルダー腕戦で野良で二人の状況がありました

時間かかったけどクリアしてメチャ嬉しかった!

でも内気なかっぱはフレンド申請できなかったのだ・・・

奈良さんうらやま~

Re: No title

>>かっぱさん

偶然二人とかめっさテンションあがりますよねぇ(´ω`)

俺はただ遠慮がないだけな気がしますし、かっぱさんは内気というより思慮深いだけのような気がしますぞ(´ω`)
非公開コメント

