スポンサーサイト


4月は新学期ですしね(´ω`)

というわけでばんちゃー(´ω`)

久しぶりに特に目的もなく書いてみます(´ω`)




というのもですねー、最近の俺のぷそライフはソロでかフレンドさんに遊んでもらってるか、の2択なんですが。






緊急なんかではフレンドさんに呼んで頂いて、フレンドさんの固定にお邪魔させてもらう事があるんですよ。



俺なんぞを呼んで頂けるのはとてもありがたい話しで嬉しい限りなんですが、散々書いてるように俺はゲームが非常にヘッッッタクソですので(´ω`)



呼んで頂いた方が

「誰だよあんな地雷呼んだやつ」

って肩身が狭い思いをしないようにですね。





せめて挨拶くらいはしっかりさせて頂こうと思ってるんですね(´ω`)




というわけでお邪魔させて貰いましたら。





「初めまして、下手くそですがすいません」

と挨拶をさせてもらってるんですが。






そこでちょいちょいと言ってもらえる事があるんですよ。





「あー、ブログ見たことありますよ」




って(´ω`)






これはねー、本当にありがたい事であると同時にですね。




「おっぱいについて」とか書いてるのがバレてしまうわけですよ。



いやまぁ当たり前なんですけどね。



ブログに書けば読まれる、ってのは。






……読「まれる」って言い方はアレだな。




おかしいね。



「読んで頂ける」か。






こんなうんこみたいな何の為にもならんブログを読んで貰える、ってそれだけで本当にありがたすぎることですからのぉ(´ω`)





いや、マジで。





ってーかオシャレなSSもない、内容もさっぱり為にならないようなこんなブログ、俺なら読まない(´ω`)


読んでも何の意味もないからねぇ…(´ω`)




だから身内以外は誰も読んでないと思いながら好き勝手にブログを書いてるんですよ(´ω`)










ただまぁ、思ってるよりですね。




「あ、読んだことあるよ」


「あ、知ってるよ」




って方がいらっしゃったので。






「……ふむ。」





と思ったんですよ。






俺は最初にも書きましたが、ブログを始めたのは

「俺が作ったチームの宣伝の為」

です。



それ以上でも以下でもなくて、それのみの為にブログを始めたのですが。





そのチームを抜ける事になってこのブログの意味も消滅したわけなんですね。




んでそこらへんについても書きましたが「ブログを消そうかなー」とも思いましたが別に消す理由もありませんでしたし。


適当に気が向いた時に好き勝手書いてみよーかなー、と残しておいたわけなんですが。






冒頭のように初めて会った方に「ブログ、知ってるよー」と言って頂ける事があるならば、それはそれで「良い事」な気がしなくもないんですよね。





初めて会う方と交流させてもらう取っ掛かりとして、

「知って頂けてる」

ってのは「良い事」になれるような気がしなくもないかなー、って。







もちろん、内容によっては「悪い事」にもなり得ますが。





ただまぁ前提として、「内容が何も無いくだらないブログ」ですので。




良いも悪いもなく、「くだらないブログを書いてるくだらない人間」だと認識してもらえれば、だいたい俺の人間性としては間違ってないので。





まぁあんま深く考えずにまたブログとして、サポリンを頑張ってみよーかなー、と思ったわけなんですね(´ω`)




とりあえずリハビリがてら4月からちょいちょいと頑張ってみようと思いまして(´ω`)




Twitterでは久しぶりにBotを入れてみました(´ω`)





うるさかったらすいませぬ(´ω`)





それとですね、今後は前みたいにブログの末尾に「サポリンやってます、よかったらポチっとおなしゃす」みたいなんも書こうかなー、と。




思ってみたり(´ω`)





あとはなんだろーなー





ブログの内容が薄っぺらいからなんかあれだな。




好きな音楽のYouTubeでも貼ってネタにでもしてみるか(´ω`)




そしたら多少は「お、この曲知ってる」とか会話のネタになりえるかもしれんしね(´ω`)






……ぷそのサポリンとしてそれはどーなんかは……

まぁおいおい考えよう(´ω`)ハッハッハ






というわけで4月からは末尾にサポリンの宣伝入るよー、ってのと。


なんか内容やらTwitterやらちょいちょいとうざくてすいませんですよー、って感じ(´ω`)




まぁ前提として誰も読んでねーだろーけどね(´ω`)ハッハッハ






そんなわけで決意表明終わり(´ω`)





にしても今日も寒いのぉ…



はよ春にならんかのぉ…

コメント

記事の名前が「〜ですシね」って見えた

私も奈良さんはブログから知りましたねぇ。そして今に至ると
そういう意味ではブログは自分のことを沢山の人に知ってもらえるというのが良いですねー。私もやってみようかな
あとサポリンはブログ記事が出る度に押させてもらってますよい

Re: 記事の名前が「〜ですシね」って見えた

>>ギガドロ・ヒルドさん

おぉマジすか(´ω`)

思ったよりサポリンに関して認知してるかたが多いんですねぇ…

ブログは「何かを伝えたい」という意志がある方だととても楽しいと思いますぞ(´ω`)オススメ

そしてポチっとあざーっす(´ω`)ワァィ
非公開コメント

