スポンサーサイト


シップ待機中に気づいたんですが。

おいすー^^

実は去年の11月25日からダイエットをしている奈良重雄ですこんばんわ(´ω`)


別に普段は体重なんぞ気にしないのですが駅の階段をダッシュするときに身体の重さを感じましてですね・・・_(:3 」∠)_

職場の子とダイエットレースをしよう、と言われたのもあってダイエットをしよーかなー、とダイエットをしてまして。


というわけでダイエットを初めて約二ヶ月で71から63までは落ちましたが63からなかなか動かぬ・・・(´ω`)


まぁ筋肉つけながらやってるとなかなか難しいですやねぇ。。

タッパが173なんで63だとBMI的にゃやせ型にはなってるんですがまぁ3ヶ月で10は落としたいなーと思ってるんで筋トレ頑張るかのぉ(*´д`*)


んだけど休日が大抵雨か絶望とかがあるのでがっつり運動しに行けないひきこもりですこんばんわ(´ω`)
(前フリ終わり)


基本的に長所でもあり短所でもあるんですが。

自分は「ハマったら一直線」なところがありまして。

限度がわからずやり続けてしまうんですよ(´ω`)


去年くらいに筋トレにハマりまして。

握力を上げたかったんですよ。

握力は筋肉としては非常に付けやすい部位だと思うので、短期的に結果が出やすくてやればやるだけ結果で出てくるんで楽しかったんですねー。

んで握力が半年くらいで60くらいにはなりまして。

70まで頑張ろう、頑張ろうと負荷をかけまくってたら指を疲労骨折しました( ;∀;)


それくらい限度がわからない馬鹿なんです(´ω`)エヘヘ


はてさてそんな馬鹿なんですが今日は「ランニングでもすっかなー」と思ってたら久々に森林のクエがあったのでランニングは諦めて森林行ってきました(´ω`)

うーん、渋い。

渋すぎるw

結晶が出てバーストめっちゃしたんだけど250%二個分もレアが出なかったなぁ・゜・(ノД`)・゜・


やはり日頃の行いかのぉ(´ω`)


にしても最近は防衛かマガツばっかだったんであーゆー時間内でわいわいやるマッチとかをたまにやると気楽で楽しいですねぇ(´ω`)

皆で緊張感持って頑張るのも楽しいですがまったりやるのも楽しいですねぇ( ´艸`)

あーゆーのこそチームでやりたいんだよなぁ。





それと緊急待機中のシップでテクニック連打してて初めて知ったんですが・・・



武器が外に出たという認識なのか窓の外でテクを放つと遠くまで飛んでいくんですねぇ。

ということはシップ外の空間ってちゃんとあるんですねぇ。

てっきり景色ハメコミかと思ってましたわ(´ω`)

・・と書いてて思いつきましたがランチャーのスキルでダッチワイゲフンゲフン、人形を打ち出すスキルがあったなぁ・・・

あれも外で出せたら「窓の外に人影がっ!」っていうホラーなSS取れないかなぁ・・(´ω`)


・・まぁ、テクじゃないだろーから多分無理だろうけどw



さて、筋トレして寝ますかのぉ( ´艸`)

明日から月曜ですが皆さん頑張りましょう(´ω`)

コメント

非公開コメント

