スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(´ω`)

というわけで新年1発目のブログをば(´ω`)


新年ですからねぇ。


そりゃもう前向きにひたむきな事をつらつらと書いて今年1年の目標だったり抱負を誓ったりとするべきなんでしょうが…



「去年の振り返り」ブログすら終わってない始末ですからね(´ω`)ハッハッハ



抱負もクソも去年の事をまとめきれてない時点で新年1発目のブログの内容もまぁお察しですわな(´ω`)



とりあえずまずは「ぷそのモチベを回復させる」ってのを書きたかったんですが…




思ってたより上がってないんですよねぇ(´ω`)



理由は「一ヶ月もすりゃ飽きると思ってたモンハンが未だに5合目くらい」だからかなぁ…


ギルクエもないしすぐ飽きると思ったんだけどなんだかんだでやりこみ要素があったりとなかなかに楽しんでおります(´ω`)



あとはあれね。




年末年始の「ドゥードゥー弱体期間が5%だった」ってのは正直かなりでかい(´ω`)



秋くらいからOP付けを完封できるように色々と準備してたんですがその準備してたのがパァになって結構ションボリしてました(´ω`)




まぁそんなションボリした中で最低限作ると決めてたものを…



リア



アーム



レッグ





を新調しまして(´ω`)



スタ盛りですよ(´ω`)ハッハッハ





そして目標の一つだったオフス(ワイヤー)の属性を60にして





そんでオフスのOPもスタミナ盛って…







HPを2016年ということで2016に(´ω`)












マジPP少なすぎである(´ω`)ハッハッハ





だってサイキじゃないからね(´ω`)



ノワルガだからね(´ω`)






もちろん打撃クラフトだかんね(´ω`)ハッハッハ





ゲームだから楽しんでナンボよね(´ω`)






マナーの60は盛ってあるから許されるハズである、と自分に言い聞かせて楽しむ(´ω`)ハッハッハ





だって2000越えだからね。



リミブレしても500残るんだからね(´ω`)




…素直にそのぶん打撃盛った方がいいのはわかってる。


大丈夫、わかっててやってるから余計にタチが悪いんだ(´ω`)ハッハッハ






あとはまぁメイン()であるテク職と、レンジャイ用に汎用サイキをつくってですね



リア



アーム



レッグ





射撃クラフトでPP盛り盛りですよ(´ω`)



テク職がメイン()であるにも関わらずこの適当具合である(´ω`)ハッハッハ





あとはホントは色々とOPつけ直したりしたかったんですがキューブを思ったより使っちゃったんで自重かなぁ…



春くらいに10%来るの見越してアプレンティスソール付きの素材でも作っとくかなぁ…





ホント5%とか意味無いよねぇ…


強化にゃいいけどOPつけるにゃ失敗したときの絶望感が増えるだけなんだよなぁ…(´・ω・`)




秋に学んだ教訓を俺は忘れねぇ(´ω`)




秋の教訓↓





0、05×0、05ってすごい確率だからねこれ(´ω`)






モニカちゃんのスナイピング技術はマジぱねぇっす(´ω`)






はてさてまぁ長くなったのでこんなところで(´ω`)




緋月さんとTwitterで話してて今度OPの付け方のことなんかも書いてみるかなぁ…


と思ったけど俺はどっちかといえばだいぶ効率悪いやり方ばっかだからなぁ…



おるっちがそーゆーの得意だったんだよなぁ(´ω`)




まぁ今度書いてみるか(´ω`)




まぁそんなところで今年もよろしくお願いいたします(´ω`)

コメント

新年明けましておめでとうございます

大晦日はイベントの誘いにのって頂きありがとうございました。
プレゼントの贈り合いも楽しかったですよ。また何処かのイベントでお会いしましょう。
PS、杉田ボイスは大変気に入りました。でもやっぱり若本さんは最高ですね!

Re: 新年明けましておめでとうございます

>>ギガドロ・ヒルドさん

遅れましたがあけましておめでとうございます(´ω`)


こちらこそ呼んでいただきありがとうでした(´ω`)ワーィ

また今年もいろいろな集会で絡んで頂ければ、とおもいまする(´ω`)

プレゼントでいただいたスーツはちょいちょい着させてもらってますので次回に会うときは来ていきますぞ(´ω`)ハッハッハ

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくっす!

OP付けはほんまにややこしい…
強化合成システムそのものがわかりづらいネトゲってのは色々つらいw
チームブログではリタさんが過去の記事で4スロまでは解説してくれてはるんで、
重さんには是非その先の上級編を…!

個人的には死ぬのが一番DPS落ちる要因やし、死なない事こそが大事やと思う。
PSや装備の向上で死ににくくなったとはいえ、事故はあるわけやし…
オレももうちょい盛りたいが更新は次の機会やなぁ

新年のご挨拶

あけさらして、おめでとうございまして、けつかる(西)
そちらが楽しそうで何よりといったところでしょうか
こっちは新年一発目の仕事でウチの店でクダ巻いたオバハンが
俺の目の前で無銭飲食しくさったくらいですかねw
一頻り説得して・・・ま、当然通報しましたけどw
コレがオッサンなら多分そいつは新聞の一面を
飾っていたでしょうね(女尊男卑)
クソッタレな反吐の出る年明けになりましたが
今年もよろしくお願いしますw

Re: No title

>>緋月さん

あけおめっす!ことよろっす!

チームマネージャーさんに書き込んでもらえるなんてもうホント自分、嬉しくてションベン漏らしそうッス!


多分3回くらいで書けるといいかなー、って内容で書いてみるね(´ω`)

んだけどあれね。


文章だとわかりづれぇよなぁこれw

Re: 新年のご挨拶

>>隊長さん

おくれましたがあけましておめでとうございます(´ω`)


ってか相変わらずロックというか…

恐ろしい日常ですのぉ…

無線飲食って俺見たことないっすよ……\(^o^)/コェェ


自分もボチボチと楽しませて貰ってますので良かったらまた隊長さんとも絡ませてもらえたら、と思いますです(´ω`)


変わってなくて安心しましたぜ(´ω`)ハッハッハ


何はさておき今年もよろしくですぞ(´ω`)
非公開コメント

