スポンサーサイト


へっさびさに書いてみまする(´ω`)

というわけでばんちゃー(´ω`)



Twitterでは書いてましたがちょいと前にぷそのモチベが激減しましたのでブログはほぼ放置しておりました(´ω`)ハッハッハ




10月に新しくチームにお邪魔させてもらって、そこでちょいちょいとブログを書かせてもらってたんですがそこのブログも途中で止まってしまってまぁひどい中途半端な状態なんですよ今は(´ω`)ハッハッハ




……いやほんとスイマセン\(^o^)/




しかしまぁ何度も書きますがゲームはあくまで「自分が楽しむもの」だと思ってるんで自分が楽しめない時があるなら離れりゃいいと思うんですよ(´ω`)




楽しむ為の趣味で疲れてたら本末転倒ですからね(´ω`)



ちなみに「モチベが無い」と言いつつも緊急はしっかり行っております(´ω`)



年末に緩和期間来るだろうしキューブは貯めときたいからね(´ω`)



ぷそに対するモチベってより細かく書けばクエスト以外のモチベが無いと書いた方が正しいのか。



緊急やらはいっててホント楽しいからのぉ(´ω`)





…というわけで最近は緊急以外は基本的にログアウトして録りためたアニメ消化やらなんやら色々してましたがフレンドさんからTwitterやブログなどで「ブログ書きなよー」と言って貰えたのが嬉しかったので久しぶりに書いてみようと思います(´ω`)




このブログは内容なんか無いウンコみたいなブログですがまぁそう言って貰える、というのは本当に有り難いことですし嬉しいことだと思うので(´ω`)






…改めて見てくださってありがとうございます(´ω`)



しかしまぁ最近は何もしてませんので何書こうかなー


と思ってたら3日前からesの「クイック探索」が出ましたねぇ(´ω`)



これはまぁ内容についての意見やらはまた書こうかなー、と思いますがせっかくなので毎日やってみております(´ω`)




というわけでメモがてら毎日貼ってみるかのぉ。



というわけで1日目2日目はスクショ取ってないので3日目の今日の分をはりはり(´ω`)



【11月27日(金)】























うむ。


石拾いである(´ω`)




ちなみに1日目も2日目もこんなんでしたね(´ω`)




Twitter見てると「13出たー」という声がよく見えますがサッパリ出ませんなぁ(´ω`)ハッハッハ




まぁこれでアーレスやら出て「嬉しいの?」って言われりゃホント別の話しになりますが(´ω`)



というわけで久しぶりに書いてみました(´ω`)



明日はなんか出るといいなぁ…







そして明後日はモンハ(ゲフンゲフン

コメント

非公開コメント

