

モアイ道 (前編)

【モアイ道】(もあい どう)

古くから伝わる武道の一つ。 俗世から離れ、異性と一切関わることを禁じ、自らの色欲すらも武への糧として喪女や喪男と呼ばれながらも山で修練を積み、己が武道に研鑽を高めて最後には喪でいる事で得られる武への飽く無き向上心に対して愛すら覚えていった猛者達の使う武道。

喪愛道と呼ばれていつしかモアイ道となった

民明書房「世界の怪拳・奇拳」より。


というわけで皆の者よ、こんばんわ。

私がモアイ道塾長、奈良重雄であーる!!

(前フリ終わり)


あー・・・長かった・・(´ω`)

めっちゃめんどくさかったぞ民明書房(´ω`)


はてさて。

先日ドゥードゥーに会いにショップエリアをうろついていたらですね。

見知らぬ団体さんがかたまっておりまして。

その前を通り過ぎたらですね


「今すっげぇキモいのいたぞwww」

と言われまして。


とりあえず白茶で顔のアップだして踊っておきました(´∀`*)ハッハッハ



いいですよー。

モアイマスク(´ω`)

ホント素敵(´ω`)

アナタ、素敵!コレ、似合う!(チャイカ風)

もうねー、モアイマスクをつけて幸せになったという絶賛の声が津々浦々から届いているわけですよ。


「モアイマスクをつけてから背が伸びた!」

「モアイマスクをつけてから宝くじが当たった!」

「モアイマスクをつけてから彼女ができた!」

「モアイマスクをつけて帰ったら晩御飯が大好きなハンバーグだった!」

妲己ちゃん「今夜は手ごねハンバーグよぉん☆」


※効果には個人差があります。
※あくまで個人の感想です。


はてさてそんなモアイですが。

たまにその目、どうやってんのー?

って聞かれます。





このパッチリお目めですね(´∀`*)

というわけでこのパッチリお目めをどうやって作るか、というのを紹介したいと思います(´ω`)

まずはモデルとなるですねぇ。

可愛い子を探してみますか。






・・・可愛い・・・子・・・・・ではないですね。


できたらですね、他の皆さんがTwitterなんかであげている可愛い女の子みたいな子がモデルで欲しいんですよ。








完全に顔に傷を負っていますね。

どう見ても女の子では無いですね。

征服されたナメック星の戦士さんか何かなんですかね。



あぁ、どこかに可愛い女の子いないかなー・・






あ、どうやら女の子だったみたいですね。


大変失礼しました。

よく見れば顔の傷もチャームポイントに見えてきたり・・・

しないですか。そうですか。

でもほら、ヤムチャさんだって顔にあれだけ傷がありますが可愛い猫さんより圧倒的に弱いですしおすし。

猫さんは早く仙豆の大量生産に踏み切ればいいのにねぇ・・


はい、というわけでモアイマスクをかぶってもらいましょう(´ω`)







ハイ!

これモアイ!

もうモアイね!コレ!

んだけど目がねぇ・・・

ちょっと寂しいよねぇ・・・


というわけでですね。




可愛いヤムチャさんにですねぇ。

「ホワイト立ちうさ耳」をセッティングしましてですね。

いつぞやのブルマみたいなカッコのバニーガール(?)になってもらってですね。


モアイマスクと組み合わせて・・・・







うむ。

モアイが完全にかぶってるから何がなんだかわかんないね!!

というわけでモアイと耳とを調節して・・・・











・・・・めっちゃ笑顔なんすけど・・・・・

なんなんすかこの人・・・・












はい、うまいこと調節するとこんな感じですねー。

パッチリお目めですねー(´ω`)




もちろん後ろから見ると可愛い女の子




なんだこれ。


せな毛?



ケツ毛?



とりまいいですよー、モアイマスク。

モアイマスクをつけてから素晴らしい事があったと日本だけでなく世界からも喜びの声が!!

「モアイマスクをつけてから狩りに行ったら獲物が取れなかったのに美味しい肉が食べれた」
(スキタイ人・男性)


・・・とりま長くなったんで後編に続く(キートン山田)(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてるチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

重雄さんにまともなキャラクターいないの??

こんなブログがあったとは!?
思わずブクマ

時代はパピヨンマスクだろ?

蝶サイコー‼
非公開コメント

