スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介(´ω`)①

というわけでこちらでは初めまして(´ω`)



10月1日にチーム「明日の明日は明後日」にお邪魔させてもらった奈良重雄と言いますです(´ω`)



チームに入って一ヶ月が経ちましたので個人的な縛り(?)を一つ無くしましてこちらのブログでもブログを書かせてもらうことにしました(´ω`)


(´ω`)よろしくですーん



というわけでブログ1発目ですので自己紹介などをば(´ω`)



(ブログとしてなんだかんだと書きやすいので一人称が「奈良重雄さん」となってますがまぁキモかったらスルーしてくださいな(´ω`)ハッハッハ)




はてさて(´ω`)






【始めた時期やら】


そもそもファンタシースターオンライン2を始めたのは去年の春前くらいでして(´ω`)


それまではずっとアーケードゲームをやっておりました(´ω`)


ですのでいわゆる「家庭用ネットゲーム」はぷそが初プレイです(´ω`)


んで今までやってたアーケードゲームが終わりまして、アーケードゲーム仲間とリアフレとで集まってモンハン4をやってまして(´ω`)



んで段々とモンハン4も飽きてきたので……


なんかやることないかなー?




と探してて、たまたまVitaを持ってる人が多かったのでそのメンツでぷそを始めました(´ω`)



えーと、6人だったかなー(´ω`)



んでそっからみんなで毎日きゃいきゃいとやってたんですがやがて時間と共に…一人抜け……二人抜け…



気がつけばぷそをやってるのが奈良重雄さん一人になりましたので、それから色んなチームさんに仮入部としてお邪魔したりしてまして(´ω`)



それでそのあとに仲良くなった人らを誘ってチームを今年の1月に立ち上げました(´ω`)



んでその過程で宣伝がてら、ブログを始めまして…



そのブログを通じて「明日の明日は明後日」のチムマスのリタさんと知り合いまして(´ω`)


個人的にリタさんのブログの書き方、というかブログの書く内容に好感を覚えましたので仲良くさせてもらってるうちにリタさんのチームにお邪魔させてもらった、という形となります(´ω`)



それが10月1日ですね(´ω`)



というわけで奈良重雄さんは元チムマスだったりします(´ω`)







【チーム明日の明日は明後日内での立ち位置(?)の目標】


奈良重雄さんのブログではちょいちょいと書いてますが

「現状のぷそにおいては完全にチームが供給過多」

であり、同じ数だけ

「過剰なチームマスター」

で溢れてると思ってたりします(´ω`)



ですのでいわゆる「元チムマス」という方も相当な数がいると思うので正直「だからなんだ」という話しなんですがまぁ、「元チムマス」という経験を持つ身ですので「現チムマス」のリタさんをサポートできていければなー、と思っております(´ω`)



言うなればリタさんの忠実な犬として舌を出して尻尾を振って生活していきたいと思っております(´ω`)ヘッヘッヘ




ちなみに立場としては犬ですのでチムメンの皆様にはペットとして弄ってもらえるとありがたいです(´ω`)ハッハッハ




というわけで経験を生かして犬として従順に飼われつつ、リタさんとチーム「明日の明日は明後日」をフォローしていく、と決めたのですが。




しかし奈良重雄さんはアレでして。








【チーム明日の明日は明後日でできそうな事】



基本的に頭悪いのとあんまし深く考えずに適当な事ばかり言ってるようなチャランポランなモアイですので(´ω`)ハッハッハ



多分あんまし役に立たないんですよねぇ…(´ω`)



簡単に言うとバカなんですよ(´ω`)ハッハッハ




というわけで奈良重雄さんは考えた(´ω`)



おバカな緑のモアイは考えた(´ω`)




元々のリタさんとの繋がりのきっかけであり、通勤片道二時間の暇潰しがてらに書いてるブログを「明日の明日は明後日」で書くことで

「チームの賑やかし」

になれるんじゃないかな、と考えた(´ω`)



基本的にブログなんぞいくらでも書けるくらいの暇な時間が毎日4時間近くありますからね(´ω`)ハッハッハ



通勤長いのダルイヨー




はてさて(´ω`)



というわけでまぁこれからちょくちょくとブログを書かせてもらおうと思うがてら、ですね(´ω`)



どうせなら目標を作っとかんと(自分の中で)ダレるなー、と思ったので(´ω`)



完全に(奈良重雄さんの)勝手な話しで恐縮ですが

「明日の明日は明後日の11月のサポリンランキングを頑張ってみよう」


とか勝手に思ってみます(´ω`)ハッハッハ




前にやってた奈良重雄さんの個人ブログの最高順位は4位だったかなー(´ω`)


というわけでできたら4位以上を目指したいのですが前よりサポリンの覇権が厳しくなってるからのぉ…(´ω`)


特に1位は不動のルイナさんがおるのでまぁなかなか難しい話しではありますが狙うだけならタダなんでまぁルイナはんの首を狙っていきたいと思っております(´ω`)ハッハッハ




というわけで目標(´ω`)



【11月期のサポリンランキング頑張る】



ですの(´ω`)




もしこれを見てる方がいましたらご助力いただけますとありがたいです(´ω`)


あれです(´ω`)


ポチっと押すだけですので(´ω`)



怖くないヨー(´ω`)



押すとなんかレア出るかもしれないよー(´ω`)



まぁそんなん完全になんも出ませんが(´ω`)





とりまそんな適当な感じで自己紹介①は終わりですん(´ω`)




というわけでポチっとするためのを(´ω`)カキカキ





PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

コメント

No title

やっほい来たぞ、王様だ

自己紹介だとぅ!?
まあそれはさておき
何気に似た境遇だったりしたが、新しいチームで楽しそうなのを見てると安心したさねw

体に気をつけるんだよー!!

Re: No title

おぉ、王様あざーっす(´ω`)エヘヘ

はい、順調な滑り出しでしたが…


自分でもびっくりするくらい下らないことでその滑り出しはそのまま崖下に滑空したまま落下しました(´ω`)ハッハッハ

王様は何事もないことを祈っておりまする(´ω`)

お元気そうでなにより

気が向いたので覗きに来ましたw
深夜勢の日陰者なアタシぁ日陰者なりに這いずり回って
朝方に来る人にソコソコ知り合いが出来た程度ですが
相変わらず宇宙の神秘に思いを巡らしながら
二丁拳銃を振り回して大金(メセタ)を手に入れる毎日を
送っております。いつかまたどっかで会えましたら
醤油の貸し借りまでとはいいませんが
職務を共にできればいいなと考えております
そんじゃ今回はこの辺で。

Re: お元気そうでなにより

>>隊長さん

おひさしですー(´ω`)

コメントあざーっす(´ω`)

最近は色々とモチベが低くてなかなか深夜にいれませんが緊急など今度ご一緒してくださいですぞ(´ω`)

カレー作りすぎてよかったら食べますか(´ω`)と隣人の大学生のようなテンションでお誘いしますでする(´ω`)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。