スポンサーサイト


チムメンとチャレンジにいきまして(´ω`)

昨日はチムメン3人と「どこまで行けるか」ということでチャレンジにいってきました(´ω`)


メンバーはチムマスのリタさん、緋月さんと俺ですね(´ω`)


お二人ともそれなりにチャレンジに慣れてるように思えましたのでそこそこはいけるかなー


と思ってましたが






開幕前でやる気満々な3人











しかし役割を決めてないのにスタートしてないからか開幕からもめ始める3人









そんな3人の頑張りもむなしくメンテに阻まれる3人










まぁ茶番ですね(´ω`)ハッハッハ




昨日はメンテが2時でしたので2時前になぜかチャレンジしようぜ!

という流れになってチャレってまいりましたがさすがに1分じゃなにもできませんね(´ω`)ハッハッハ





というわけで昨日で5%弱体期間が終わりましたが皆様は何か作りましたでしょうか(´ω`)




俺は前々からちょっと気になってた「カタナ」が強化される、とのことでとりあえずラクカ作ってみよーと思えましてですね(´ω`)


(画像失念)




それにあわせて「ブレイバーなら弓も使うべきだぜ」という意見も見たので


倉庫で寝てたライコウさん







エーデルさん





2つとも潜在解放した時点でようなしなのですごいOPですな(´ω`)ハッハッハ





そして潜在どっちがいいのかわからんのでとりあえず10にしかしてない上に属性もゴミみたいなガルグリ弓





ウィン入れようとしてたのに素材がどっかいったので妥協したのは秘密だぜ(´ω`)



…をとりあえず、で作りました(´ω`)





…でもこれ使わないだろーな…




そもそもVitaで弓というか射撃はアウェーすぎるんだよ…




まぁ一応、ですの。




あとは



念願のイデアルさんを正月までの仮OPでつけて






フォトンブースターで潜在解放したのをうっぱらったので新しくエリュシオーヌを(´ω`)








…え?


なんだそのOPって?






(´ω`)ハッハッハ




前までは

「打撃盛らずにスタミナ盛ってるとかちょっとなぁ…」

という考え方でしたが。


最近色々と考え方が変わってきまして、「スパアマがある武器種」に限ってはスタミナ盛りは全然有りなんじゃないだろうか



という考え方になってきました(´ω`)



今んとこはソードとワイヤーですか。



というか使ってるのが

ソード
ワイヤー
ツインダガー
ナックル


くらいですのでそんくらいですの。



槍はなんか使ってて合わないんですよねぇ…


強いんですが…




使ってて一番楽しいのは間違いなくワイヤーですねぇ(´ω`)



つくづく楽しい(´ω`)




まぁここらへんはまた今度書くかのぉ。






というわけで5%の強化期間でしたが正直あんまし作れずに終わりました(´ω`)




…そもそも準備なにもしてなかったしね(´ω`)





正月までにイデアルダガーとナックル揃えとかんとなぁ…



あとイデアルワイヤーの素材とかもか(´ω`)



まずは金策じゃのお…








オマケ





これはホント笑ったけどホント萎えたわーw

0.25%ってすごい確率ですからのぉ…

リアの一発目でこれだったからなぁ…


アームとレッグにチャレンジする気すら起きんかったわ(´ω`)ハッハッハ



これが完成すればHP2000越えのスタミナ厨に(´ω`)ハッハッハ







100%以外は全て信じてはならぬ。


モニカちゃんの教えですな(´ω`)






ではいつもの(´ω`)





↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

奈良重雄が所属しているチーム「明日の明日は明後日」ですん(´ω`)

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

コメント

No title

コメントは久しぶりですが…

グライロウは近距離(撃)がいいですね

今はバニトリが強いので、トリットシューターカスタマイズしてチェイス貯めて使うと結構ダメ出ますよー

95%二つも落ちるのはwwwまたきたまえ!
しかしまー突然の5%でしたねー。
結局オレは何もできませんでしたwwクラフトやってると金策がああ!

チャレンジお疲れ様でした!M1到達というのは結構頑張ったと思うのですが惜しかったですね()

私も報酬期間は準備してなかったというか知らなかったのでちょっとウォンドを叩いたくらいで終わったのですが……まあ本番は10%のほうなので、そこに向けてまた素材を集められたらいいですよね!
私も一応弓はあるのですがビタミンなのでBrになっても使う機会がなかなかないという……ビータの操作性何とかならないのかなぁ(^0_0^)

Re: No title

>>しゃなさん

おぉ、あざーっす(´ω`)

近距離ですか(´ω`)ほむほむ

んではメセタに余裕が出来たらやってみますです(´ω`)

なんか調べてると弓が今は非常に強い、と書いてあるのですがあんましそのわりには弓使いっていないよなー…

と思ってたので試しにやってみますです(´ω`)

Re:

>>フリーズさん

どんまいあざーっす(´ω`)

クラフトはホント金食い虫ですよねぇ…

真面目にメリットがほぼないレベルで金食うので正直やる気がなかなか起きませんわ…

Re:

>>リタさん

殴りテクターも興味が有りましたが結果的には弓でした(´ω`)ハッハッハ


ですのー…

というかVitaは視界が……ねぇ……(´ω`)


あとラグでマトモにマガツの足場やらにたってられないのもどうにかしてほしいですのぉ…

素材溢れそうで、あの告知が出る前日にやってましたわ。
お陰で金と素材なくなってましたorz
☆13ないのでまだまだ先ですの~

Re:

>>ケイさん

ですよねー(´ω`)

もうちょいしっかり告知してくれりゃ溜めといたんですがのぉ…\(^o^)/

弱体化以外では強化はしたくありませんが、
+10以下でクエスト行くと、人の装備をみてdisる輩がいるので、厄介ですw

Re:

>>凛々華さん

まぁ弱体以外はあんましたくないですよねぇ(´ω`)

んですがローカルルール(?)とはいえ10未満だとまぁ文句言うのもしゃーないかなー、とは思わなくもないかなー、ですかぬ(´ω`)

潜在は置いといて(´ω`)
非公開コメント

