スポンサーサイト


ルーサー登山部に入部しまして(´ω`)

というわけでこんちゃー(´ω`)


前回の日記で書いた通り「明日の明日は明後日」さんに入った俺なのですが(´ω`)



入って三日目にして「ルーサー登山部」に入部する機会を得られました(´ω`)



※ルーサー登山部とは…

「ダークファルス・ルーサー」こと、「ぜんち」さんの頭(王冠)の上に登ることを生き甲斐とする部のこと。

チーム「明日の明日は明後日」内でルーサーに登るのが何よりも楽しみだ、という変態…ゲフンゲフン…猛者達が結成した部である。



昔なんかのコピペで、

高尾山だかのふもとに住んでる人が近場のコンビニに行こうとTシャツに短パンで家を出たら、
登山者と思われるオッサンに「そんな軽装でくるなんて…山を舐めるな!」といきなり怒られた


なんてのを見たことがありますが「山」はそれだけ厳しいわけですね(´ω`)



個人的には「八甲田山雪中行軍遭難事件」を昔ウィキペディアで見て「おぉ、山はなんて恐ろしい…」と思って山登りをすることはないだろうと思っていた人間です(´ω`)


しかしそんな山を恐れていた人間もルーサーという山を登る事に関しては恐怖を抱くことはありませんでした(´ω`)


なぜなら前に野良で登ったからね(´ω`)



ツインダガーやりはじめた時だったかですが、ルーサーの石壊そうとシンフォしてたらルーサーがしゃがんだついでに偶然王冠の上に乗りまして。

あのときの景色の素晴らしさはなんとも形容しようがない達成感で胸がいっぱいになりまして(´ω`)


そんな達成感を得るために人は次第に山に取りつかれていくのですかねぇ…




なんて事はおいときまして(´ω`)






とりあえずまぁルーサーを登ってきました(´ω`)


メンツは四人(´ω`)


さよさんぺろさんリタさんと俺ですね(´ω`)



目標は四人全員で登頂しての記念撮影です(´ω`)

というわけで山登りをば


※ちなみに山(ぜんち)が動くとめんどくさいので難易度はベリハです(´ω`)










開始早々登頂成功でテンションあがる俺
















四人がいるとこが撮れたと思ったら撮れてなかった図















同じく四人いた気がするが角度が悪かったか撮れてなかった図













そんなこんなでぜんち死亡の図







当初の目標であった「四人全員が登頂して記念撮影」はできませんでしたが皆さんスタスタと登頂できてましたし第二回としては上出来なのではないでしょうか(´ω`)












ちなみに俺はダガーのみですが皆さんはデュアルブレードの方が多かったですね(´ω`)


どちらが最適解なのかはわかりませんがデュアルブレードの練習がてら次はデュアルブレードも使ってみたいと思いました(´ω`)




ちなみに余談ですが、ルーサーに登頂するには「後頭部」に乗るのを意識するとよく登れます(´ω`)


あとはうなじというか背中というかにも乗れますね(´ω`)

エヴァで言えばエントリープラグがあったり、巨人で言えばエレンさんがいるところあたりに乗ろうとするとスタッと乗れます(´ω`)


あとコアにも乗れますし、腹時計にも乗れたりします(´ω`)





それと剣をアバンストラッシュのごとく持ってグルグルしだす時は高度制限のごとくルーサーに近づくのに制限をくらいますので登れません(´ω`)



部としては加速が進むまでが勝負としてそれまでに登るのを目指してましたが体力減ってからでも登山チャンスが各所ありますので皆様も挑戦してみてはいかがでしょうか(´ω`)






目標としては12人で挑戦して12人が視界にうつっての記念撮影ですが…



まぁ難しいでしょうなぁ…(´ω`)ハッハッハ







そんなこんなで明日の明日は明後日さんでの日々を楽しんでおります(´ω`)



それと明日の明日は明後日のチームブログの投票に御協力下さってる皆様、ありがとうございます(´ω`)


おかげさまで5日目の時点でブログランキング6位をキープできております(´ω`)


これもひとえに皆様の御協力あってのことで感謝多謝です(´ω`)



前にも書いたように11月は(個人的に)真面目に上位を目指してみたいと思っておりますのでできましたら引き続きご助力頂けたら…と図々しくも思っておりまする(´ω`)




というわけでペタペタ(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

奈良重雄が所属しているチーム「明日の明日は明後日」ですん(´ω`)

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

コメント

No title

登山おつかれ!12人でやりたいなぁ
この頃やたら早朝にぜんちさん来るし練習しとくかなw

ブログランキング今見たら4位になっとったw重さんブーストかかってるでぇ
非公開コメント

