スポンサーサイト


チーム「明日の明日は明後日」さんに入団しました(´ω`)

というわけで貼り貼り(´ω`)




①「まさおーJリーグカレーよー」に魔の手が・・・(´ω`)











②「まさおーJリーグカレーよー」の終わりの始まり(´ω`)










③死もまた救い(´ω`)







というわけでチーム「明日の明日は明後日」さんに入団しました(´ω`)



それにともないTwitterの定期のbotやこのブログのサポリン投票の投票先を全て「明日の明日は明後日」さんに変更しました(´ω`)

もし投票してあげるよー、という優しい方がいらっしゃいましたら今までと変わらずサポート頂けますととても嬉しいです(´ω`)



にしても考えてみれば「一時入団」以外でチームに所属するのは初めてなんだよなぁ(´ω`)


1ヶ月のみの入団は2チームさせてもらいましたが(´ω`)



何はともあれ早く馴染めますように頑張っていきたいですのお(´ω`)



皆さんよろしくお願いしますです(´ω`)






というわけでこれからは新しいやつを(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

奈良重雄が所属しているチーム「明日の明日は明後日」ですん(´ω`)

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

コメント

非公開コメント

