スポンサーサイト


9月もそろそろ終わりですし。

今年も残すところあと二ヶ月くらいになるわけですねぇ…


恐ろしい…(´Д`)



というわけでこんばんわ(´ω`)


「二十歳を過ぎると時間が過ぎるのが速い」

と言いますが最近は速いどころかほんと日々が刹那に過ぎ去っていきます(´ω`)



俺の日常は天翔龍乃閃なわけですよ(´ω`)



…かっけぇ!



左足がポイントですね(´ω`)



赤足のゼフ「えっ」




右足も大事なんですけどね。


烈海王「えっ」





はてさて(´ω`)






最近書いてませんでしたが、今年は「変化の年」と年始めに決めてまして。



具体的に書けば



・転職するぞー

・家買うぞー



というのがリアルでして。


ゲームで言えば


・チーム作るぞー

・再編して仲間とゲームを今以上に楽しむぞー



と決意しておりました(´ω`)





リアルの転職と家を買うはさっぱりすすんでないので置いときましょう(´ω`)ハッハッハ





んでゲームでは。


・チーム作るぞー


は作りまして。


抜ける時には68人もいる大所帯でした(´ω`)

(中身はともかく)




んでは

・再編して仲間と今以上にゲームを楽しむぞー


はどうでしょうか。





まぁここにも書いたように「再編」はしてませんので仲間はいないわけなんですねぇ(´ω`)ハッハッハ




まぁ厳密に言うとぞくたいさんが付いてきてくれてるんだけどね(´ω`)





個人的にゃ「元チームマスター」ってのは次のチーム探しをする場合に「プラス」にも「マイナス」にもなると思っております。



まぁチームの終わりかた、でだいぶ変わるけどね。



んでまぁその「終わりかた」でいうと俺の「チムマスの終わりかた」は間違いなく「最低」に近いレベルだと思ってます(´ω`)



同じ「投げる」にしても他に投げ方があるだろ、と思われるような投げ方だしね。



んまぁそこに関してはその通りなんで何も言えません(´ω`)




ちょいちょいと「あそこまで書く必要は無いんじゃなかったの?」と言われたりしますが。




元のチームの管理側の人にゃあの旨を伝えてチームを作ったわけですし、適当な嘘ついてブログで取り繕った後で「いやいや、こう言ってたじゃん?」って言われたらそれこそ最悪なクズ野郎なのを隠そうとしてたクズ野郎なのがバレるわけですし(´ω`)



何より個人的にゃ「失礼極まりない」とは思いますが「チームマスター」なら「意識せずにしようとしてる事」を予め決めてやってただけですので。



正直そんなに「悪い」とは思ってないんですよね。


「失礼極まりない」とは思いますが。





誰だって「自分の作ったチームに変な人が来たら嫌」でしょ?



「どの段階で変な人」と見るか、ですからね。


俺が前のチームでやろうとしてたのは。




チームに集まってくれた「仲間」には恩を感じますが、迷惑ばかりをかけてくれた「変な人」にゃ恩はあまり感じれませんからのぉ。



「勉強させてもらった」とは思いますが。




んだけど、前のチームはいわゆる「変な人」が居なかったので解散ではなく「俺の脱退」となったわけなのはまぁ前に書きましたね(´ω`)





はてさて横路にそれましたが。




今年の目標であった


「仲間と今以上にゲームを楽しむぞー」


は達せれてないわけですので。




「どこかのチーム様に入らせてもらおう」



と思ったんですが前述の通り俺の経歴としては「すっごいクズ」なわけですし。



8月末日に「チーム抜けて」、9月に新しいチーム様にお邪魔しても「なんだこいつ節操ねぇな」と思われてしまいますので。



9月は「ふらふら」と謹慎期間よろしくどこにも所属しておりませんでした(´ω`)




んでまぁそろそろ9月も終わりですので。


(ここで冒頭に戻る)




10月1日に某チーム様にお邪魔させてもらおうと思っております(´ω`)




まぁ某チーム様、ってかあれね。




交流させてもらってる「明日の明日は明後日」さんよね(´ω`)ハッハッハ




俺の申請を投げて拒否されなければ俺は10月1日からはチーム「明日の明日は明後日」に所属させて頂くと思います。

(ぞくたいさんもね(´ω`)ハッハッハ)




前にも書きましたが俺は「元チムマス」としてのけじめとして、チムマスの犬ですので(´ω`)



チムマスの言うことは絶対服従ですしチムマスが喜ぶように努力する所存です(´ω`)




まずは交流させてもらうのと共に、チーム明日の明日は明後日さんに貢献できる事をしていきたいと思います(´ω`)




んでまぁ俺が「個人」でできるったら「賑やかし」くらいかなー。


まずは(´ω`)



というわけで10月は準備やらあるから除きますが。


11月のオフィシャルブログランキングは「チームブログ」として上位を(勝手に)狙っていきたいと思います(´ω`)




ちなみにこのブログは潰すか迷いましたがあくまで「個人用」として残します。


んですが投票リンクやらは全てを「明日の明日は明後日」さんに変更しますのでもし、ご協力頂けるのであれば11月からは「明日の明日は明後日」さんにポチっとおなしゃす(´ω`)




…個人的にゃそれで俺のブログの存在意義が無くなるのでもしかしたらセガ様よりオフィシャルブログから削除されるかもですがまぁそれは別にいいや(´ω`)ハッハッハ




ちなみに10月途中からリンクやらは変更しますでする(´ω`)


それとブログの内容ですが俺は一旦ここにメモがわりに書きまして、それをそのまま明日の明日は明後日さんのホームページにコピペする形をとりますです(´ω`)


目標としては11月のチームブログの更新を毎日ですね(´ω`)ハッハッハ




11月は30日あるわけですので。

25日は俺が書くから5日分はリタさんや緋月さん含め明日の明日は明後日さんにまかせよう(´ω`)ハッハッハ





…まぁ、ここにかいたのはあくまで俺の「妄想」ですので。


もしかしたら10月1日に申請送ってぞくたいさんだけが加入して俺は拒否されることもあるかもですからのぉ(´ω`)ハッハッハ





という感じで報告、かな。






最後になりましたがもしここを読んでらっしゃる明日の明日は明後日の方がいましたら。



今までの付き合い方とは違い、俺が「一番下」という形になりますがよろしくお願いします。

別に入った歴が長いから「偉い」なんて言う気は全く無いですが、前述の通り俺は「立場として一番下にいるべき人間」ですので顎で使って頂けたら、と思います。

ただ、俺と一緒に入るぞくたいさんに関しては「普通の同じ立場のチムメン」として対等に接して頂けたら幸いです。

もしかしたら俺とぞくたいさんの言動で目に余る所もあるかもしれませんがぞくたいさんに関しては暖かい目で見てもらえたらありがたいです。

何か問題がありましたらまずは俺に伝えてもらえれば俺から注意をしますのでよろしくお願い致します。

俺の言動に問題があればお手数ですが伝えてもらえれば全力で直していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。



…かたっくるしいのは好きではないですが、締めるとこは締めて行きたいのでかたっくるしく書きましたがよろしくお願いします。


















うんこうんこ(´ω`)

コメント

まー。やっぱり言わないと伝わらないこともありますからねー


オンラインゲームだからこそ
繋がりや絆とか大事なんだけど
自分の気持ちって大事だからね。

奈良さんがやりたいことをやればいいし、無理にやりたくないことはやらなくていいってことかな(笑)

家買ったら遊びにいきますねw

No title

いつ書くんかなーと思ってたけどやっと来たか!w
重さんとはなんか複雑な経緯でまたこうして同じチームになれるわけやけど、
切れたナイフ時代(っても数週間やけど)はあんまりご一緒できひんかったから
今後は色々絡めると嬉しいっす!

ブログに関しては、オレは逆にあんまり頻繁に書いてもアレかなと思うんで
週1くらいを目安に書いていこうと思うw
残りはリタさんはじめ他のメンバーさんに任せるっす!
読者の立場からすると更新があるのは嬉しいしなw

ともあれ、10月から宜しくっす!

Re:

>>凛々華さん

先日はどーもでした(´ω`)

それねー(´ω`)

やっぱゲームだかんね(´ω`)

やりたくないことはするべきじゃないよねぇ(´ω`)

そこはつくづく思いますね(´ω`)

家買うのはだいぶ先になりそうな気がするのですよ(´ω`)ハッハッハ

Re: No title

>>緋月さん

まぁ、ほら、色々とねぇ(´ω`)ハッハッハ


そうねー、緋月さんが一番「なんか複雑な関係」よねぇw

問題なければ10月からは「先輩」になるんでよろしくオナシャス!

緋月パイソンオナシャス!!

リタですお返事が遅れてしまってごめんなさい(^0_0^)

色々とありましたが重雄さんと出会って早半年以上……時間が経つのが本当に早く感じられますが(私は16歳ですけどね)、こうした巡り合せで今度は同じチームメンバーとして活動できるのは光栄です、宜しくお願いします。フレンドしては勿論ですが、マスターの立場としても重雄さんの「賑やかし」には期待してますので、一緒にチームを盛り上げてくれたらなぁと思っています!(^0_0^)

ただ「明日の明日は明後日」のチームメンバーになられる重雄さんに、そのマスターの立場から一つだけ要望を出すとしたら、8月下旬のチーム記事の時から思ってましたが、これからはあまり自分を卑下するのは止めてほしいかなぁってところです。本当に「クズ」ならこちらも申請通しませんからね(^0_0^) だからそれは重雄さんに同意し、申請を通した私と、他のメンバーさんに対しても失礼じゃないかと思うのです。これは私がよくいう台詞なのですが自分の評価を決めるのはあくまでも他人ですので、重雄さんが自分のことをどう思おうと、私たちが評価し、認めた以上は、重雄さんも自信をもってチームに参加してほしいなってところです。重雄さんもzokutaiさんも、私たちにとってはきっと同じように歓迎するべき新メンバーさんですから。

私は堅苦しいのが大好きなので入団まではカッチリ行きますがチムチャではそんなことはないのでその点は重雄さんも大丈夫だと思います\(^o^)/ 申請についてはまたツイッターのDMでご案内するのでよろしくお願いしますね、ご参加お待ちしています(^0_0^)b

ぞくたいはもらう!

Re:

>>リタさん

ばんちゃー(´ω`)

考えてみればまだ半年しか経ってないのですがなんか振り替えると非常に濃い半年だったきがしますねぇ(´ω`)

まぁ13歳のぼくの半年はだいぶ割合的には大きいのは当然ですかね(´ω`)ハッハッハ


はてさて。

おっしゃる通り、確かに卑下するのはリタさん含めて俺を受け入れて下さった明日の明日は明後日の皆様に失礼になると思います(´ω`)


しかしまぁ前述した通りの事をしといて「いや、俺悪くねぇし!」みたいなテンションでいれるほど俺は面の皮が厚くはないのですよ…(´ω`)

ですが明日の明日は明後日さんに入った後はあくまでも「明日の明日は明後日のしたっぱ」であって「切れたナイフを捨てたチムマス」ではないので過剰に自分を卑下したりはしないのでご安心をば(´ω`)

まぁ「したっぱ」はしたっぱとして居させてください(´ω`)

そこは卑下でも卑屈でもなく、「立場」ですので(´ω`)


個人的にゃ「上下関係」というのは組織の中では非常に大切なモノだと思ってますので…


ただまぁそれもいつまで続くかわかりませんけどね(´ω`)ハッハッハ

Re:

>>ピアノさん

ぞくたいさんはやらぬ(´ω`)ハッハッハ

No title

やっはろん、オレだぜ

まあなんだ、とりあえずネタがドンピシャで嬉しいですね
一年がとんでもなく早く過ぎていくね…

色々考えてるなーっていつも思ってたりするのは秘密だ

ま、ゲームなんだし気楽にいこうや!!

ではでは、またなん

Re: No title

>>シャッチョさん

ホント月日が流れるのが早くて困ります(´ω`)


何やら最近大変そうですがお互い頑張りましょうぞ(´ω`)
非公開コメント

