

前回ブロガー仲間の方とチャレンジしませんかー?とお誘いさせて貰えたので(´ω`)

ばんちゃー(´ω`)


というわけでゆるーく聞いてみよう(´ω`)


ブロガー集会でお会いできた皆様、よろしければ共通ブロックで一緒にチャレンジでもどうでしゃうか(´ω`)



【日時】

明日の、9月26日(土)の24(深夜0時)時から遅くとも25時(深夜1時)まで。



【場所】

まぁ当日に空いてそうなとこをみつくろいます(´ω`)

明日の23時50分にはTwitterなりでお知らせするか、基本的に参加者の誰かはフレンドさんなハズですので適当に飛んできてもらうのを予定しませぅ(´ω`)



【内容】


簡単ですので「決断」を推しますがまぁそこは周りの雰囲気に合わせますです(´ω`)



【ルール】

特にまぁないですがあれです。

前回の集まり(?)の時になんとなしに、ロビーで普通に撮影するだけじゃ勿体ないなー…

と思ったんで「チャレンジ」をしてみますが、ぶっちゃけクリアは目指す気はなく、あくまで「交流」がメインです(´ω`)


ですんでゆるーく、適当にキャッキャしながら交流兼ブログネタの撮影ができたらなー、と思います(´ω`)

ですんでギスギスしたり迷惑かけなけりゃなんでもいいんじゃないですかね(´ω`)



ちなみに個人的にゃ1回目は普通にやって、2回目にはミッション2の最後で撮影会がてらお化け屋敷と熊さんとデコルさんとトゲの中で死にながら撮影会なんかもしたいなーと思ってます(´ω`)


リリーパさんと爆殺撮影会なんかもいいなぁ(´ω`)ジュルリ




ブロガー集会の参加者さんで参加できるよー、というかたはここに参加表明を書くか、Twitterでこのブログを紹介してるツィートに参加表明を書いてくだちぃ(´ω`)



【その他】

6名から決行。

5名以下は中止。

12人以上集まった場合は先着順。


まぁそんなに集まらんでしょう(´ω`)


なお、ブロガー集会に出た方のフレンドさんが行きたいー、という場合はもちろんどぞどぞー(´ω`)


個人的にゃ「わかるそれなビーム」をショトカ登録して、リリーパ吹き飛ばしながら皆でそれやりつつ撮影したいね(´ω`)



あと、明らかに問題があるなー、と思った方がいた場合は俺の判断で退場願うこともなくはないです、と一応書かないでいいことなんですが書かないとそれはそれで問題ですんで一応書いておきまする。


それと終わりはできたら1時。

遅くとも1時半。


を目指します(´ω`)



とりま8人集まりゃ御の字かなぁ(´ω`)

コメント

非公開コメント

