スポンサーサイト


エクストリームとしげお。

ばんちゃー(´ω`)


最近は徐々に秋っぽくなってきましたねぇ…


秋はいいよねぇ…


秋はいいです(´ω`)


でも夏もいいけど…


やっぱり春もいいんだよなぁ…


冬はあんまし好きじゃないのよね。



でも人気あるみたいですね。


冬。


二期の「おかえり」もある意味大人気ですね。


冬。





もちろん「みなみけ」の話しですよ。




リアルでは秋が一番好きです(´ω`)


・春→花粉
・夏→灼熱
・秋→梨が美味い
・冬→極寒



ほら、秋一択でしょう(´ω`)



ちなみに千秋の「バカ野郎」で思い出しましたがナデシコの一挙放送をしてたみたいですねぇ(´ω`)





放送当時はルリルリ一択でした(´ω`)


映画の時はリョーコさんもいいなって


しばらくして艦長やらヒカルちゃんもいいなって思ってましたが。


最近はイズミさんの良さもわかってきました。



年と共に魅力を感じる幅が変わってきますねぇ(´ω`)


でも一番好きな人は「山田二郎」な。


ここは譲らねぇ。



ナデシコは3話まで見りゃ充分なんですよ。




兄貴は死んだ!

もういない!




行こうぜ!君島ァ!



ちなみに一番のヒロインはアオイ君でいいんじゃないですかね(´ω`)





はてさて。



長い前降りはこれくらいにしておきまして(´ω`)




最近は延々とエクストリームを回しております。




というのもまぁいくつか理由はあるんですが。


・金稼ぎにフリクト○○掘りは儲かるのかしら


という疑問がこの間話しで出まして。



んならまぁ一週間くらい潜ってみよーかなー、と延々と潜っております。




前は結構儲かった記憶があるんだけどねー。





場所は「遺跡と海王」の61~65ですね(´ω`)




サンゲもトライデントクラッシャーもほぼゴミ値と化した今では他にも良さそうなのありそうですがまぁ個人的にやってて面白いのでそこにしました(´ω`)



基本ソロで適当プレイでやってるんですが俺のPスキルだと6分切るのが限界っぽいですのぉ…


確か一回5分50秒くらいは出せたんですが安定しません(´ω`)



上手い人なら5分30秒とか切れるんかなー。


上手い人いたらおせーて(´ω`)




ちなみに

61は50秒くらい

62は55秒くらい

63は2分半

64は50秒くらい

65は45秒くらい…



だったかなー。


うろ覚えなんですが。


やっぱ63がめんどい(´ω`)




ちなみに肝心の「儲け」ですが正直酷いです\(^o^)/



前はもっとポロポロでたきがするんだけどなぁ…



今んとこ4スロ武器が4個でたくらいですね…


5スロも三つでましたが全部アルター系がついてねぇ…



そろそろ心が折れそうです安西先生…




ちなみに63のレアのエルダーの部位破壊6箇所がソロだとクリアできる気がしません…

あれ、どうやるの…



やっぱパニックとかいれんと駄目かのぉ…(´Д`)


パニックだっけか。

ショックだっけか。


そこらへんからうろ覚えなんだよなぁ…(´ω`)ハッハッハ






チムマスを降りてからというもの好き勝手ばかりしてます(´ω`)


今までは「一人でこんつめてやる」ってのがはばかられたからね。




んだから個人的には一人でいられる現状は好き勝手に楽しんでおこうと思っております(´ω`)



先々々週はチャレンジの決断を。

先々週はチャレンジの始動を。

先週は決断をまたやりまして。

今週は「エクストリームの海王61」をやりまして。


来週はタイムアタックをやってみよーかなー、と思っております。



というのも未だにタイムアタックがうろ覚えですので(´ω`)ハッハッハ




基本的に「ソロ」活動が好きじゃないのよね。



ネトゲは「他人様と一緒にやってこそ」だと思ってるんで。



んだけどそれじゃいつまでも覚えないからのぉ。


チムマスやっててつくづく思ったけど「俺はヘッタクソ」なのよね。


んで「知識も全然無い」わけで。



なれて「一人前」が限界であって、「仲間のフォロー」をできる度量がない。


これは「チムマス」としては果てしなく問題だとつくづく思いました(´ω`)




仲間のフォローができない長なんてそりゃ長失格よねー。



というわけで自分研き(´ω`)


別に2人前になれるなんて思ってませんが。


1、1人前くらいになれれば誰か0、9人前の仲間のフォローができるかもしれないからね。



んだからあんまし好きじゃなくてもソロをやってみよーという感じですのぉ。



とりあえず来週のタイムアタックは一つに絞ってつめてみるかー。



リタさんあたりのタイムを聞いてそれを目標にしてみるかのぉ(´ω`)



鍋2が一番面白そうだから鍋2がいいなぁ…





それと先日ブロガー集会で知り合った方々が集まってらっしゃったのでこっそりと顔をだしてきました(´ω`)



















とても楽しかったのですがやはり可愛い女の子達の中にいると異物感が半端無いですね(´ω`)ハッハッハ



まぁもう一人異物がいたしいいか(´ω`)



今度はチャレンジやりたいなー(´ω`)


水曜から決断50%アップだしどこかで都合いいか聞いてみるか(´ω`)


決断なら適当な人数で適当なプレイでもいいしのぉ(´ω`)


あくまで「交流」が目的だからクォーツまでいけりゃ御の字レベルでいいよねー(´ω`)


効率なんぞ求めず、あくまで「楽しく」ね(´ω`)



まぁTwitterで連絡もできるし聞いてみますかのぉ(´ω`)



んじゃそんなとこで(´ω`)

コメント

おい誰が異物か!辛うじて可愛い女の子の格好してるでしょうが!!(自分でいってて辛い)
しかしソロかー。ボクも自分の実力がないっていつも嘆いてるんで、たまにはやってみますかね…

Re:

>>フリーズさん

やぁ異物感さん(´ω`)

先日はどーもでした(´ω`)エヘヘ


ソロはなんだかんだで勉強になりますよねぇ(´ω`)

無情にボコボコにされるとすごい悲しくなりますが(´ω`)
非公開コメント

