スポンサーサイト


雑記(´ω`)

おはちゃーす(´ω`)


というわけでチャレンジやってた皆様お疲れさまでしたー(´ω`)




俺はワイヤーを属性60にするぞー!



と意気込んでたんですが

・水曜日0時になった瞬間にブーストがなくなる(水曜メンテまでかと勘違いしてました…)

・エリュシオーヌでブースター4万弱使う



でなんだかんだ6万くらい足りないままフィニッシュでした(´ω`)



いいもん、6万くらいすぐだもん!




…いつぞやのスクラッチで属性10%が2つと夜桜ワイヤー2つあるんでイデアル60にはできるんですが

(というかそのために夜桜交換したので)


ぶっちゃけマイルの貯め方が非常に楽なので使うのも勿体ないなー、と貧乏性を発揮なぅです(´ω`)



あれね。


高級回復アイテムとか溜め込んでそのまま使えずにクリアするタイプだかんね俺は(´ω`)ハッハッハ





というわけでまぁあとは適当に箇条書きで雑記をば(´ω`)






【チャレンジ】


・基本的にゃマイルがちょろちょろ選ばれるようになってきましたねぇ(´ω`)


ちなみに俺は悲しいかなマイルクリアはまだ無いです(´ω`)


3回ほど全マイルでアンガまで行けた時があるんですがまぁアンガで強制終了ですよね(´ω`)

ドールないならガードしててよぉぉぉおおお\(^o^)/


一回確実に「これはいける!」と思った時はホント悔しかったのぉ…


5のスタートで5分の3は残ってたからね(´ω`)

アンガの第2形態で残り10%くらいで「楽勝!!」と思ってたらアンガが逆立ちしたら死体の山が…(´Д`)


ドールないなら(略




ちなみに全マイルルートだと

インターバル1でブロウ系の防具をセットで固めるのがベターなようです(´ω`)


あれ、フルブリサの次に固いんですって(´ω`)


んでフルブロウにして、M4のぞうさんの左奥の防具は取らずに即ダッシュがいいそうな(´ω`)


まぁグラインダーなぞ使い道ないからのぉ…


欲しいのはスターかドールくらいだけど

M4までにドール貫通してる時点で全マイルは厳しい(´ω`)


ムーンが無いならその時点で無理である(´ω`)


M2終わりはゲージMAX

M3終わりもほぼMAX

M4終わりで半分以上


くらいですかのー。



全マイルクリアは。


まぁクリアしてませんけどね(´ω`)ハッハッハ




あぁ、あれは悔しかったなぁ…(´ω`)シミジミ


クォーツ5秒くらい、アームも8秒くらいヒューナルさんも25秒くらいだったもんなぁ…



あれは気持ち良かった(´ω`)




・チームを宣言通り8月31日で抜けまして(´ω`)







チムマス移譲










チーム脱退










次のチーム探してる間に「所属チーム無し」も寂しいので潰すためのチームを作りました(´ω`)


「まさおー! Jリーグカレーよー」


です(´ω`)



元ネタがわかるやつはあれな。



25オーバーだかんな(´ω`)




とりあえずチームツリーがない、というのはホントマイナスやんね(´ω`)


18%は偉大よ(´ω`)






・エリュシオーヌ(´ω`)



フォトんブースター12個使って潜在開放(´ω`)


お金ないから属性半端だし一回売るかなー、と思い適当にOP付け(´ω`)






報酬期間じゃないと6スロ以上にする気がおきねぇ(´ω`)


塗り替え前提ならこれで充分でしょう(´ω`)


売れたらもっかい作んないといけないし(´ω`)



というわけでもう一本エリュシオーヌが買えるようになるか、金が余裕できるようになるまで適当に出品(´ω`)



フォトンブースター込みの値段の相場がわからんのよね(´ω`)





・他



決断のブースト終わったら何しようかしら(´ω`)



・チーム探し

・始動の踏破(まだしてない

・ナックル練習



やることは一杯やのぉ(´ω`)




やっぱ「共用にいける」って選択肢はでかい(´ω`)



チムマス8鯖のみだとなかなかチャレンジできないからね(´ω`)




そんなとこで仕事戻りま(´ω`)





ばいちゃー(´ω`)


コメント

重雄さんって13歳じゃなかったんですか(^0_0^)

ちなみに私は知識として(そんな知識要らないけど…)元ネタは知っているのですが実際にテレビで見た記憶はありません。25オーバーじゃないですからね。16ですからね(^0_0^)

それはともかくチャレンジお疲れ様ですー。私は今回のチャレンジについてはなかなか楽しくやっているので、共通に対する縛りがないのは羨ましい限りです。まあマスターの私が自意識過剰になっているだけで、実際チムメンさんたちはそこまで気にしていないとも思うんですけどやっぱり心構えとして、ね……

そしてフォトンブースターはなかなか面白いですよね。ブースターを集めきるのはそれそれで面倒ですので相場については結構あがったりしそうな気もします。潜在自体も優秀ですし。チェインで来たら集めよっと^p^ ……私も踏破だけならなんだかんだで数回しましたので、よかったらまた誘って下さいませ(^0_0^)

チームマスターお疲れ様でした!

走破今でもしてますので声かけていただければいつでも行きますのでw

Re:

>>リタさん

そうだね!プロテインだね!

まぁ俺も13歳なんでよくわからないんですがね(´ω`)ハッハッハ


チャレンジはねー、さっきもTwitterで書いたけどホント「共通に行けない」という縛りは厳しいです。


現状は共通行けないなら「固定でいくメンツを揃えねばならない」という非常にハードルが高いものになってると思います(´ω`)

ですのでチムマスを降りたというのはここはホント嬉しい点ですね(´ω`)ハッハッハ


ちなみにブーストかかってりゃ週に一個はイデアルいけると踏んでます(´ω`)


また是非ともやりましょうぞ(´ω`)

Re:

>>どっさん

おお、センパイや!

センパイ!

寄生させてくりぃ(´ω`)


でもあれっすよね、走破じゃなくて踏破ですよね…?


オチャメなセンパイめ(´ω`)ハッハッハ


是非ともまた遊んでくださいですぞ(´ω`)
非公開コメント

