スポンサーサイト


襲来←わかる 侵入←わかる 絶望←ファッ!?

いや、純粋に名前なんでしょうけど正直全部「襲来」ですし「侵入」なわけですが、なんか絶望だけ意味合いが違うよなぁ・・

とか考えてみたら襲来と侵入は主語がダーカーサイドなんですよねー。

んで絶望は主語がアークスサイドと。

んでもワンチャン、AISの登場によるダーカーサイドの絶望なのかなー、とか風呂で考えてたらのぼせました。

どうもこんばんわ、奈良重雄です。
(前フリ終わり)


というわけで(どういうわけかわかりませんが)侵入に行ってきまして。

XHは敵が固くて面白いですよねぇ(*´д`*)カッチカチヤゾ

んでもVITA(初期型)だと重くて重くて・・・

どれくらい重いかというとですねぇ・・・

緊急前にクエ受けようとレベッカさんに話しかけるとですねぇ・・




ラグのせいでレベッカさんの新しい顔がまだ届いてない状態になるくらい重いんですよ(´ω`)

多分表情とかでパーツが顔だけ別枠だからなんだろうけどちょっとビビるw


パソコン買おうかなぁ・・

んだけどパソコン買ったら確実に引きこもりになるよなぁ・・・・_(:3 」∠)_


今年は仕事と友達を含め新年会をやる予定として7件ほどあるのですが。

基本的に幹事やら声かけやらだいたい自分がやってるんですよ。
(仕切りたがり)

なんで日程決めも全部自分が行うのですが、水曜日に緊急予告の日程を確認してから飲み会の日取りを決めるレベルでゲームばっかやってますのでパソコン買ったら確実に引きこもる・・・(´ω`)

あと2件1月中にやらんとなぁ・・・

さて、とりあえずチームオーダーして寝ますかのぉ。




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてるチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)
明日は寒いみたいですので皆様お気を付けくださいですー(*´∀`*)

